でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

聞き耳。

2015年08月14日 09時47分33秒 | まめじろうな日々


汗だくで目をさましたんでね。

シャワーを浴びて外へ出ると・・・・・
  
うわぁっ

  
・・・・・・



なにやってんだよ、そんなトコロで
  
勝手ってー・・・

わざわざ階段、あがってきてまで
  
ヒトのシャワーに聞き耳たててるのが?

  
変態だね。変態



ほれ、下へ行っとけ
  
・・・・・・・

  
剛毛をドライヤーで乾かす。

  
ただでさえ暑いのに熱風浴びて

こりゃ苦行だわー
  
あんたもたまには洗いなよ

  
・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        選べる3枚 送料100円
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 博多「ア・ラ・メゾン」から... | トップ | 夏休み。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんまり (たまちゃん)
2015-08-14 09:57:19
パコってる姿が可愛い
まめちゃん
シャワー浴びると気持ちいいよ
もう (ぴかちゅう)
2015-08-14 10:05:14
ままんと一緒に仲良くお風呂入っちゃえ~(*´ω`*)
こんにちは (美咲)
2015-08-14 11:19:03
またまめじろうさんがお風呂に入った話聞きたい。まめじろうさんお風呂入ってね(笑)
ドライヤー (めるさん)
2015-08-14 12:02:48
この時期 ホントに苦行ですよね。 

私は猫っ毛だけど 多毛の超ロングなので、なかなか乾きません。(^_^;) 



まめちんは、今日は何して過ごすの?
ドライヤー (イルカ)
2015-08-14 14:15:42
本当にドライヤーは苦行です。
私は冷たいので半乾きでやめます・・・。
入浴中も待っててくれるんなて優しいまめちん
Unknown (ふちゃみん)
2015-08-14 14:18:50
おかぁはんが何してるか気になる…。

もしくは、驚かそうと企んでる…。

そんな感じだね!!



Unknown (枝豆)
2015-08-14 14:19:48
まめじろうさん、シャワーの音に聞き耳たててたのお~
わかるような気がするわよ♪
そう言やぁ。。。 (王子のばあや)
2015-08-14 18:12:03
まめじろうサンの 新居初入浴は
いつ頃になるんだろうね?
やっぱり (もりちゃん)
2015-08-14 18:56:34
ツンデレなまめちゃんだけど、やっぱりママンの事、大好きなんやね。
「ちま」のまめちゃんかわいい~
Unknown (ジャスミン)
2015-08-14 19:54:42
まめちゃん、今日もいわれたい放題やね。
表情かわいいよん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。