でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真夏の毛皮餅。

2014年07月26日 10時08分09秒 | まめじろうな日々


そういや・・・・・


ドコ行ったのかと思ったら、そんなトコにいたのか
   
だからって、なんでテーブルの下?

   
あぁ・・・・・エアコンの風が行ってるのか。

   
だらしなくカラダを投げ出したまめじろう先生は・・・・

   
テーブルの下で・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
アタマっ

   
・・・・・・・・・・・

   
ま、確かにあそこならジャマにならないが

なにもわざわざそんなホコリだらけのトコロで
   
・・・・・・・・・・・・・

   
脂肪の厚さによる暑さは、身をもって理解しているが

やっぱり毛皮餅は尚更暑いのか・・・・・・・
   
まめさんや。いくらなんでも、それはちょっとー・・・・・

   
あー・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     細いシュっとしたお箸がお好きなら
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« あと、よろしこ。 | トップ | ノーシャンツァイ!ノーシャ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはぁ! (たぁ)
2014-07-26 11:16:58
脚をポーンと投げだして座る姿大好き!優雅な感じがします。ぐに~っと上向いちゃいましたね。ママンに甘えてるのかな?
おててがうらめしやスタイルなのが可愛くてたまらん!ムニムニしたいわ。
毛皮餅は。。。 (ノルウェーじゃん)
2014-07-26 11:47:13
目でぽたりぼたり楽しめるね
このボリューム
モフ心を刺激する

シュットしたお箸でさ
毛皮餅食べたいね(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2014-07-26 13:33:57
まめちんの気持ち分かるわ!!

暑い、暑いね~。

昼間は家に居られない!!

エアコン使えばいいんだけど、使うと電気代が怖い…。

今日もやわやわ~ (ロシアンブルー飼ってます!)
2014-07-26 13:53:53
まめちゃん、やわやわボデーをそんなに見せつけなくても~

くぅーモフりたい!
我が家のロシは抜け毛半端なく…本猫も目に毛が入りしぱしぱしてました…

お箸素敵なのを紹介してくれましたね~窓際さんの後押しで楽天のポチ率上がってます!
お花のケーキ、買っちゃおうかなーと悩んでたのに、お箸先に買っちゃいまーす!
素敵な物まで教えていただき、ありがとうございます!
Unknown (ごーるど)
2014-07-26 23:14:20
いや~
連日の猛暑(u_u)
文字にしたくない程
27日が暑さの峠だそうですが~
(u_u)

マメちゃんの毛皮脱がせてあげたい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。