でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

目の前に、でん。

2018年07月12日 09時16分38秒 | まめじろうな日々


目覚ましが鳴る前に
勝手に目が覚める。

まめじろうはどこだ?と
そっと足を動かす。

いつもは足元で
寝ているはずなのだが・・・・


いない。


隣のイスを見る。


いない。


あれ?おかしいなと
隣を見ると、
  
なっ

  
ココで寝てたのか


ま、足元を占領されるよりは
ずっと気を遣わずに済む。

なんせ毎度、動くたびに
蹴る or 転がす
になるんでね
なんでそんなトコロで寝るんだ?
  
わっ

  
おはよ

  
まめちん?

  
オヤジが抱えて
下りてまスた





気が付くと・・・・
  
カーテンの下から、

  
くふふふ

  
そっと中をのぞいてみると、

  
まめちん、起きてる?

  
でも、目が開いてないよ?

  
やれやれ。

あそこのじーさん
今日も気楽だと
言われているのだろう
  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


鯛の昆布締め。
作るのが面倒なら・・・・
  
最高に酒に合います






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 床の四季。 | トップ | じじぃ、走る。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気楽 (たまちゃん)
2018-07-12 09:45:42
サイコーですよ(笑)
窓辺でまったり
幸せな証拠だよ
Unknown (小豆ママ)
2018-07-12 10:40:29
目が覚めておちりがで~んってあったら
サイコーに嬉しいです
間違いなく ツンツンします.. 笑
おはようございます (りんリンママ)
2018-07-12 11:31:25
今日は、川の字ですね

真ん中で寝てるなんてほんと可愛い

まめち~ん!タワーから落っこちないようにしてね!
とろけてます (シエルまま)
2018-07-12 12:04:54
朝からとろけるまめちゃん
窓辺は暑くないの?
てろてろのおててがいいね~
にぎっちゃいそうだわ
Unknown (ふちゃみん)
2018-07-12 12:20:16
気楽! ?

いやいや…エリカラ着けてるから、どうしたのだろうと思われてるはずだよ~。

まめちんがお見送りしてるちびっこ達もきっとケガでもしたのかなぁ?と思ってるはず!!

昨夜は川の字寝だったのね~♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。