でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

苦情を申し立てる。

2018年10月08日 09時45分03秒 | まめじろうな日々


6ですよ 6時!
  
このシト、
朝きっちり6時に
起こしてくれましてね
  
今日、休みだし

  
いや、フツーわかるだろ
カレンダー、見てないのか

  
見ようよ

  
鋭意努力中ですよ

  
いや、待て。
あんたにはもうひとつ
言いたいことがある。
  
夜中、枕もとに
来ないでくれるかな?

  
いや、それだけじゃないのである。

こいつね?

枕もとにある
リモコン、カメラ、
目覚まし時計や水筒なんかを
なにやってんだか
かちゃかちゃかちゃかちゃ
鳴らしましてね

あれ、何やってたワケ?
  
床も一緒に舐めないでよ?

  
うるさいので、
ちょっと引っぱり下ろし
静かにさせると今度はね?
  
ごんぶとのしっぽで
肩を・・・・・

ばしぃっ


飛び起きましたよ
  
なに、あれ。
なんのためにぶたれたのかしら

  
いや、じゃぁ、
なんで振るのよ

  
うがぁっ



う゛ぅっ・・・・くそ
  
あたまいたい

  
よくわかるねぇ

  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


あったかい飲み物が
欲しくなる季節がくるんでね。
 
ガラスの2重マグが欲しいなと



これもまた、
酒のアテに良さそうでねぇ
 
いか焼き、大好き



まめじろう2019カレンダーは
15日から予約受付開始予定です






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 男子のコカン。 | トップ | となりのまめじろうさん。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちどーしいー (yumineko)
2018-10-08 09:52:58
はやく15日にならないかなぁ
はやくカレンダー、届かないかなぁ

あー、まちどーしー❗️
ん? (めちゅ)
2018-10-08 10:09:23
カチャカチャって、まめちん首輪してないし、何したらカチャカチャ鳴るの?(笑)
昼間の睡眠時間、減らされるぞぉぉ(^_^;)
Unknown (もりちゃん)
2018-10-08 11:42:08
相変わらず^_^まめちゃんいろいろとやらかしてくれているけど、元気な証拠である。窓際さんゆるしてあげて〜来年のカレンダー私も楽しみにしています。一年早いですね。
カチャカチャって... (Aya)
2018-10-08 15:07:51
こんにちは😺お疲れ様です😌まめじろう君、枕元で何をしてたのかしら?川の字になりたかったのねぇ~☺家族は一緒におらんとな😺byまめじろう
カレンダー (まめじろうくん大好き)
2018-10-08 18:52:05
15日ですね!
カレンダー楽しみですー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。