でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どうもしつけがいいもんで・・・。

2009年12月13日 13時44分56秒 | まめじろうな日々

えっ あっ ちょっ
   
クサいわ・・・・・


腸の調子も戻ってきたようだが、
相変わらず前半は形状がいいものの、後半はユルユルなもんで


それだけに刺激的に香る部屋に、
オヤジがおべんと持って帰ってきた
   
拭いたとは言え、トイレをかき混ぜたばっちぃ手で

   
あれほどテーブルに乗ってはいけないと躾けてあるのに・・・・

   
ビニール袋の魅力には勝てないらしく、

   
げぇっ

   
・・・・・・・・

   
も、室内は、いろんなニオイが渾然一体

   
さて、お約束を守れないまめじろうさんには、

   
いったい、どんなを用意しましょうかね

   
下から見上げる、あの腹に、

   
徹底的に、顔、うずめるのもいいかもね モフっと


ま、そんなワケで、今日も引きこもりの日曜日。
   
おべんと食べて、いい加減、風邪を完治させなくっちゃ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


       年末年始に向けて、こんなんも注文中


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

12月15日(火) 6:30~9:30までの3時間、
メンテナンスのため、ブログの閲覧ができなくなります
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 熱、上がりそう・・・・。 | トップ | お約束を守れないコには。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (ヒトミンチョ)
2009-12-13 14:00:17
またもふられたの?
お母さんのいうこと聞かないからだよねー
寒くなりそうですよー
早く風邪を治してくださいねー
またまめちゃんに頼んでおけば
最高のお薬だわ (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-13 14:01:01
まめちんの、「ぱぃーん」や「ぷよぽよ」のおなかは
最高のお薬になるんじゃないかしら~

さぁさ、まめちん・・・
お昼からは、おかぁはんの温石になってあげるんでしょ

いつも、おりこうさんのまめちんでも~
お約束守れない時もあるんだぁ・・・
おかぁはんの怖さよりも、袋の舐め心地の方が
勝ってるってこと

まぁこれくらいのおいたは、可愛いものよ
ビニールの何が・・・ (平蔵)
2009-12-13 14:01:28
ボリューミーなランチで
風邪撃退ですな

まめちんは相変わらずビニール好きやな~

オヤジさん、卵料理と魚さばく以外は
基本的に料理はしないんですか?
あの腕前だと、かなり料理の出来る男とみた
Unknown (マリ~ナ)
2009-12-13 14:05:27
相変わらず中身よりも外見派ですこと

そして今日も変態目線なお写真
まめちんのモフッ腹窓際さんごちそうさまです
毛糸のパンツ・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-12-13 14:39:54
まめ君
毛糸のパンツか腹巻した方がえぇんちゃう。
まぁ本人が食欲があるようなんで(親方含む)
親子共々水分補給もナ。
いろんなニオイが渾然一体~~ハイハイ
家庭内生活臭でおます・・・
窓際さん
今夜は鍋でも如何ですぅ~買い物はおとぅはんは行かへんかぁ・・・うどんすき等どうでっか。今日の麺・・・
モフとエステ、さぁどっち?! (あさじろう)
2009-12-13 14:58:05
こにゃにゃちは!
まーめちん、またビニールがぶっちゃったの?立っちまでして…
あーあ、おかぁはんの視線がロックオン
今日のおかぁはんはお休みモードで、エステはお休みかと思ったけど
やっぱ「こんなはすじゃ…」なんねー
何だかちょっと雨模様。
おかぁはんと一緒に、ソファでぬっくぬくして
早よ、お腹治さんねー
どんな“にほひ”? (ノエル)
2009-12-13 17:50:44
まめちゃんの使ってるおトイレ、先日ホームセンターで同じの見かけましたが、アメリカン・サイズのまめちゃんには小さそうですね(^_^;)
換気扇まわしてもおっつかない程の“にほひ”なのかしら

ムックのお母ちゃん
24時間、いつでも、どこでも“レディー”でいるのは、難しおますf^_^;

にまめさん
一応、昔はタイトスカートなどの時は、ショーツラインを気にしてTバック履いてたんです。
でも今はショーツのラインより、お尻が垂れちゃってそっちのが気になる

マリ~ナさん
えぇ(ーー;)サービス精神旺盛でしょ?
今や、どこもカメラだらけで怖いです
Unknown (ともにゃん)
2009-12-13 19:28:55
盗撮と言われてもおかしくないほど、ローアングルな変態目線ですね。


ゴチになりますた☆
Unknown (miumiu)
2009-12-13 21:05:02
風邪仲間!

早く治るといいね!
あぁ!それって、胸だったのね (のんたん)
2009-12-14 12:46:24
現在12月14日!
時間なしっ!
あぁ、そのパイン姿がたまらないっ!
ホワイトタイガーのようだよっ!
まめじろうかっこいい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。