でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パンチをくらったまめじろう。

2011年10月28日 09時41分35秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・足元から上がって来たまめじろうさん。
   

そのままわたしを押しのけ
   
ふとんをモミ始めた

   

あっ あっ おかぁさんならもぉ起きてるよ
   
いやっ そのっ オヤジなんか起こさないで

充電とか、用があるならわたしにでもと思って・・・・
   
・・・・・・・・・・


ツレねぇな~ セツないねぇ~
   
あぁ、ちょうどいい足置きだわ

   
すると、隣の騒動に目覚めたオヤジ。

ぶんっとあげた手が、まめじろうの顔にジャストミート
   

オヤジ:「うわっ まめちん ココにいたの
   

オヤジ:「ごめんね? 痛かった?」
   

なんでそう簡単に許すんだよ
   

わたしにはブツブツ文句言うクセにぃ~
   
あ、ひどい

   
起きりゃいいんだろ 起きりゃ


って、まめちん?
   

あんたソコで、何やってんの?
   
・・・・・・・・・・
                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱ明太子は、炙った半生が大好きっす
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 節電中だそうです。 | トップ | 別荘生活。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-10-28 09:49:27
あらやだ、朝イチで ずいぶんな言われよう
ですね~、窓際さん。
まめじろうサンは おとぉはんからパンチ
食らっちゃったのね。「どきどき」って
ばびってるスタイルは、ウチの子と一緒だよ。
腰が引けて首が縮むんですよね。

んで、克己心出して起床しようかという
ママンに睡眠誘導物質発射って。。。
普段の仕返し(?)にせよ、どんだけ
イヤガラセの応酬が続くんだ?
おはよ~! (megyu)
2011-10-28 09:58:26
まめちんお父さんにパンチをヒットさせられたのね
痛かったでしょ
それでもお父さんを許すなんて
懐の広い男だねぇ
男の中の男
Unknown (amesyo)
2011-10-28 10:20:58
まめじろうはんパパさん充電器無事の御帰りやったんや~ちゃんと充電出来たんやね~
パパさんの不可抗力はちゃんと許すまめじろうはん可愛い~おおらかやね~~
で・・なんでママにはそんなに厳しいの??
ママがおきた後・・パパと二人で二度寝か?
ママンにはきびちぃのぉ。 (平蔵)
2011-10-28 11:00:21
相変らず、
オッサンに優しいオッサンだ

朝からね~ (シエルまま)
2011-10-28 12:18:05
あら、まぁ、
今日もママンは
朝から受難ですなぁ~
まめちん、ママンには
ごはんもらうんだから
朝は優しくしなきゃね!
で、その後は男二人
ちゃんと起きたんかね~
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-28 12:51:53
事故なら、お父さん許すんだ!!
なんだかな~…まめちん、ママンに冷たすぎるんじゃないのぉ~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。