でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

新年度スタート!

2016年04月01日 09時16分27秒 | まめじろうな日々


そういや、こんなん届いてましてね
  
わざわざ起き上がってまで見にくるんだ

  
寝転んだまま見るのかと思ったんだけどね


なんでそうまでして
チェックしたいのかな?
  
論理的な会話ができない相手でしてね

  
分からず見てたのか

  
コレはね?

スパイスボトルなんだよ?
  
色もカタチもバラバラなスパイスボトルを
ピシっと統一したくてねぇ

白くてスッキリしたのを探していたのである。
  
このボトルのいいところは
すばり四角いところ

コンロ横のスパイス用引き出しにも
キッチリ収まるカタチなんだって

いいと思うでしょ?
  
台所に興味の無いおっさんでしてね




じゃ、そろそろ持って行っていいかな?
  
これで通関検査終了なのである

    用は無いけど、いっぱい欲しくなる





さて・・・・・

いよいよ新年度のスタートですね~
  
決算なんかも始まっちゃって

あれこれ忙しくなるこの時期・・・・・
  
でも、相変わらず

ガッコもデーケアも行かないまめやんは・・・
  
今日も惰眠を貪っている・・・・

  
気合いを入れたい週末ですが・・・・

  
だめだこりゃぁ~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     スパイスラックも、スッキリかっこいいのである
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« あさりとクリームと・・・・... | トップ | まめやん、大ピンチ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2016-04-01 11:15:04
スパイスボトル、すっきりしてて良いですね

詰め替えが苦手な私には、使えこなす事は、難しそうでうす

今日は、黄色いトリさんのようにまめちんと一緒に寝ていたいです
うふっ^^ (ふくふく)
2016-04-01 11:38:38
今日もまめさんが好きっ。
Unknown (ふちゃみん)
2016-04-01 12:22:18
寝ながら、お手手ぱぁ~!?

どんな夢見てるんだろうね~?

学校もお休みだから、窓際からの子供達のお見送りも必要なさそうだね。
Unknown (イルカ)
2016-04-01 13:42:59
スパイスボトル綺麗にまとまってますね。
大きい穴のタイプはふりかけでも入れられそうですね。

良いね~ (きんもくせい)
2016-04-01 13:49:58
確かに四角いとスパイスラックに
きっちり収納出来るからすっきりキレイだ
丸い容器が多いんだよ…

まめさんはスパイスを嗅いでも
嫌がらないんだね
Unknown (モモのママ)
2016-04-01 20:38:27
ステキなスパイスボトルですねハイセンス~♪

まめやん、決算がんばるよ!4月カレンダーも準備OKです!
Unknown (みやび)
2016-04-02 01:53:54
うちのは今年から女子大生なのにガッコ行かずに病院行ってるよ( ゜д゜)通院

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。