でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

流れるお肉とあふれるヨダレ。

2010年11月27日 21時11分36秒 | まめじろうな日々

今夜のまめさんは、
   
股間のメンテナンス中

   
どう見ても、
お肉がジャマしてうまく舐められていない気が・・・・

   
だいたい、トイレの度に拭いてやっているのに
いったい何を舐めているんだろう?

   
どうなってんだ? あのカラダ

   
えっ あぁ・・・いや、だって・・・・


まめちん、肉襦袢がぶ厚すぎて
うまく毛づくろいができないんじゃないの?
   
あら、そぉ?

   
まめちん

   
おまっ 真ん丸すぎるんだよ

安定感無さすぎっ
   
・・・・・・・・



あ、今夜は・・・・
   
人生最軽量を記念して・・・・

   
ちょっと居酒屋で、

   
呑んできまスた

   
軽くですけどね


そんな週末の夜も更けて・・・・
   
よく寝てるな

って、あのクチ
   

近寄ってみると・・・・
   
なんかもぉ、溢れ出しそう

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




    
  こいつとパンで、酒のアテにも最高っす


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« パンチはやめてね? | トップ | ネコの足音。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓際さん、優勝! (平蔵)
2010-11-27 21:31:08
上から下から大変だったのは
もしかして夢だったのかしら

昨日は窓際さんも人の子だと思ったけど
やっぱ史上最強の胃袋の持ち主だ

まめちん・・・が、がんばれ
返信する
回復早っ! (ネボスケ)
2010-11-27 21:32:12
えっ?もうすっかりお腹の調子は絶好調?
なんという回復力、というか今夜も飲みたいがために
気合いで治したのか?

わたしなんか昨日の山盛りの馬刺しの写真見ただけで
胃もたれ続いてます、ってホントは風邪が胃に来たから~
返信する
明日も・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-11-27 21:37:05
さらに記録更新になるのかな?
な~んて、二次会でしょ、今は・・・

メンテ中のまめちん、お肉がジャマしてるんじゃなくて
お洋服が大きいだけだよね~

カラダもお口もゆるゆる~
そこが可愛くってたまらないのよ
ヨダレが溢れそうなお口でも、思いきり「ちゅう」
しちゃうよ、あたしなら・・・
返信する
やっぱりねぇ~ (王子のばあや)
2010-11-27 21:50:50
今までだって、窓際さんは「鉄の胃袋&ハガネの
肝臓」の持ち主だって思ってましたけど。。。
今夜ほど それを実感したこと無かったです。
ある意味で、これは超進化したタイプの未来型
ヒューマノイドかもしれない。。。

まっ、まめじろうサン、ママンが外呑みから
帰って来てるのよ。そんなに無防備な姿を
さらけ出してて いいの?
返信する
さすがだぁ~~ (シエルまま)
2010-11-27 21:57:55
上から下からの方が
もう復活とな、さすがまめちんのママン
けど、普通は最軽量記念して
食べますかね?って失礼しました
おめでとうございます。

まめちん、しっかりよろける
お年じゃあないよ~
返信する
Unknown (まいめろにゃん)
2010-11-27 22:25:43
今日も美味しそうですね。
まめちゃんの眉毛、凄く良く表情が出ますね。
返信する
おっとっと… (すずらん)
2010-11-27 22:59:19
…って、まめさん…
返信する
こってりとー (海月)
2010-11-27 23:28:33
居酒屋メニューでしたか(笑)
でもすぐ復活して良かったですなぁ
2次会も楽しく飲んでる事でしょうね

まめちん背もたれがないとダメなんじゃないの?
やっぱりゴロンって転がりそうなの分かってるのかなぁ

エシレバター近所のスーパーに売ってました
やっぱり高級バターは値段が違うなぁと、こんどなんかお祝いの時でもと
メモしといたりしてね♪
返信する
ありゃりゃ・・・ (にまめ)
2010-11-27 23:54:31
なんとまぁ~素早い復活劇だこと・・・オ~ホホホ
軽くと言いながら呑んできたぁ??さすがです今夜はしょんぼりと『断酒』かと思ってたんで肩透かしにあったような気分???

無防備な姿をさらしても・・・いいんですよ!今頃は2次会に夢中でまめちんに構ってられないのよ・・・きっと
返信する
ほんとに (椎名)
2010-11-28 07:58:31
どうなってんでしょね? あのカラダ

窓際さん、順調に回復されたようでなにより

そして私・・・
どうやら窓際さんの“上からも下からも”の
二番手を引き受けてしまったようで。。。
アレやら~コレやら~と考えていた土曜の夜が
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。