でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ほんの1メートルちょっと。

2020年11月14日 09時41分29秒 | まめじろうな日々



寝室にお夜食をセッティングする。

何してるの?


食べないの?お夜食


ならそんなトコロに座りこんでないで
早くおいで


はぁ?


オヤジは寝る前の
トイレに行っておりまして・・・・


エアコンのタイマーを
入れ忘れておりましてね


1階の暖気があがって
ほんのりぬくい廊下と違い
閉め切っていた寝室はひんやりと・・・・

いや、下だってもう
床暖も切ってるし
ほら、こっちもエアコン入れたからさ

すぐにあったかくなりますよ


へ?


はぁ?


いや、そんな
ほんっと、ちょっとの距離じゃない


んな大げさな


オヤジ:「やめて 撮らないで


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


リンツからこんなの出てるの
知ってました
 

パンにでろっでろに付けて食べたら、
 
最高だろうなと







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うにゃうにゃ。 | トップ | バケモノ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵)
2020-11-14 17:23:58
先生、歳と共に我儘になってるね〜。

ほんの1メートルくらい
猫ならひとっ飛びだろうに…
Unknown (ふちゃみん)
2020-11-14 19:54:00
えっ?まめちん、タクシー待ち!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。