でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

古新聞がたまったら。

2007年11月07日 15時26分09秒 | まめじろうな日々

今朝の風景。
   
あぁ・・・・・、そろそろだね

   
・・・・・・・・・・・


古新聞がたまってたんで、いい加減片付けようと
ものごっつい重いケツ持ち上げたら、
   
早速登場

   
おいっ ストップライン、越えてるぞ

   
もぉヤツの目には、新聞を縛るヒモしか入っていない模様

   
おっさん

   
敷居、1本間違えてるから

   
まったくオチオチ縛ってられやしない

   
わたし、新聞縛るのニガテでしてね
こうやって余計な破片が積みあがっていくのである。

   
そりゃ、ひもフェチにはたまらんだろうな    なにがそんなに ヨイんだ?

なんかごっつい期待してるようなんで、
破片の中で特に長いのを選んで・・・・・

激突してた気がするけど、痛くないのか?

キャメラまわってないと、
もっと飛んだり跳ねたりなんだけどね~

こうやって、畳がボロボロになっていくワケですよ

   
う~ん?

   
・・・・・・・すいません    床、抜けそう。

そうそう、今日のランチはコレ~
   

夜、ハジけるつもりなんで、
ランチは軽めに食っときました
   

    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー  総合ランク下降気味なんで、どっちもポチっと押してけれ~っ

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

  『井戸端会議ノ処』に、ちょ~っと寄ってもらえます?

コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 【続】ムカつくふたり。 | トップ | お先に。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちにゃん)
2007-11-07 15:45:50
夜、はじけるって・・・
どこ行くのぉ?何食べるのぉ?おせーてー
Unknown (ちびママ)
2007-11-07 15:50:01
こんにちは~♪

私もよく雑誌を溜めすぎて、ゴミの日の前日一生懸命結んでいると、うずうずと見てるやつがいましたねぇ。
そして、よく夜中私たちが寝静まってからその結んであるヒモを噛みまくって結んだ本がバラバラ…なんてことがよくありました;
まめちゃんを見てると、ちびを思い出してクスッと笑えます。
 (げら)
2007-11-07 15:51:42
ひもフェチまめちんの目は
ほんの一瞬野生…ではなく
完全に「寄り目」でした。
あのヒモ…私もよく使いました。
窓際さんみたいに
遊んでやったりもしましたが
くるくると丸めて毛糸玉にして
10センチくらいシッポを出して
テキトーに投げてかまってました。
何であんなに好きなんでしょうね。
ひもフェチ…
ぽっよ~ん (こまり)
2007-11-07 16:04:04
まめちゃんの動画を見る時の密かな楽しみは、意外と(失礼っ)可愛らしい鳴き声と、ぽよっぽよのお腹なのです。ニッカポッカが可愛すぎます~!!
き、気になるっ・・・・ (あきぽん)
2007-11-07 16:04:53
夜はじけるって、なんだろなんだろ

焼きに行くです??こないだ、大阪で焼いたばっかです
よねぇ;ちがうか・・・。

うう~~ん気になるっ  ←すいませんうへへ;

まめちん、ヒモひゃっほいですねw
うちもやろうかな。
ちなみにうちは夕べはマタタビひゃっほいでした。
Unknown (ごま)
2007-11-07 16:22:08
ためすぎちゃうか のまめちゃんのお顔に一票

動画見ると きゃぁんまめちゃん猫やん(当たり前)猫ってホント、ひもフェチですよね

カルボナーラも美味しそう~ん?今夜はじける予定…
こんにちは~ (スカっち☆)
2007-11-07 16:37:42
はぁ~やっとコメント書けた。。。
週初めはまめちん様を見ている余裕がなくて悲しい
もちろん今も仕事中ですがね(爆)

窓際さん、質問!!!
いつもキュー●ーのパスタシリーズ食べてますけどおいしいですか???
私食べたことがないんです。
手軽だし、ご飯作れなかったときのために買おうか迷ってるんですけど・・・グルメな窓際さんがいつも食べてるってことはきっとおいしいってことですよね

井戸端会議ノ処に覗きにいったんですけど、どうもPCがmacだと投票できないみたいで・・・すみません。
家で余裕があったときにポチポチさせていただきます☆
おもいっきり・・ (ちびたぬき)
2007-11-07 16:40:28
まめちゃん、頭大丈夫かいな?
おもいっきり激突してるね~。
でも、猫の頭蓋骨って小さいけど、
けっこう石頭ですよね。
足やしっぽをうっかり踏むと、
おおげさなくらい「ウギャッ!!」って鳴くくせに、
頭を「ゴンッ!」ってすごい勢いで、
スリスリしてきても、ケロッとしてますからね。
こっちのむこうずねの方が、痛いです

肉・・・肉なのか!!! (pum)
2007-11-07 16:44:43
窓際さんが、はじけるって言ったら肉でしょ♪
焼きに行くの~
私も連れてって~~~

まめちゃん 大ハッスルでしたね
ヒモの先がバラバラ・・・
それにしても、その新聞の量
よく倒れませんね~。
夜中になだれ起こしたりして。。。
しっぽ分 (neko's)
2007-11-07 16:53:52
しっぽ1本分ストップライン内だからOKって訳には・・・いきませんよね
まめちん、ママの言うことは守りましょう!

紐はマタタビに続く誘惑ですからねぇ~。

今日ははじけますかぁ~。いいなぁ~。
胃腸に気をつけてはじけてくらさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。