でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★いよいよ本日締切です!★

2013年04月01日 09時42分31秒 | まめじろうな日々


春の恒例プレゼント企画は
本日、応募受付終了デス
   

今回は、こんな感じのオリジナルメモ帳
   
123名様へ、どどんとプレゼント
   
当たると、いいね



応募はコチラのバナーより
   
まだの方は、急げっ

   
あ、いつもどおり
ぐずさんちの「元気コラーゲン」を定期購入されている方は
全員プレゼントなりますので、応募の必要は無いそうですよ~






そんな昨夜のまめじろうさん。
   
うぁー・・・・・あんなトコ舐めてら

   
ぬぉぁっ

   
って言うかさぁ・・・・・

やっぱ、あぁいうコトしたおクチ
あたしってば、チュウしちゃってるコトになるワケね?
   
・・・・・・・・・・・

   
手伝おうか?

   
って、まめちん どちらへ

   
・・・・・・・・・・・

   
ま、どこまででも、
ついて行くんですけどね
  変態




じゃ、いよいよ始まる新年度

月初 月曜 決算準備

何かとお忙しいとは思いますが・・・・・
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     焼き豚追加で最強セット。最高に旨いです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« まめやんの、フェルトの帽子。 | トップ | 見上げてたら・・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ノルウェーが)
2013-04-01 09:49:54
わぁ~Aprilfool。。。
誰だまそかな。。。イタズラしかけよかと
考えてた!
まめちゃん相手してよ
今から掃除機かけようかと、してたんだけど
窓際さんは一日に二回も掃除機かけてんだよね。。。エライ。。。うちは二日に一回だよ
毎日三回の更新に掃除、洗濯
窓際さんはエライね
さぁ今日から4月
ガンバロウ
まめちゃんも忙しそう。。。?
おはよ~! (megyu)
2013-04-01 09:52:50
只今、辞令交付式真っ最中
異動しないので仕事ちう
まめちん股間のメンテしてら~
忙しいのかなぁ~
いつもと変わらない4/1です
ガムバリますか
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-04-01 10:14:37
なんか、匂って来そうなポーズで
股間のメンテ中なんだね~。
いいよ~、それでもちゅ~
しに行っちゃうよ~。

股間のメンテの後の おクチでも
キスできちゃうのが にゃんこラバーの証。
Unknown (ふちゃみん)
2013-04-01 12:20:24
頑張る!!頑張る!!

2,3日前から花粉症が酷くて、今日は微熱も…(泣)

でも、まめちんが応援してくれるから、頑張る!!

だから、メモ帳当てて~☆
Unknown (echu)
2013-04-01 13:21:23
もぉ、まめちんったら(≧∇≦)
リラックスな会話が愉快です♪
今から頑張れそうです!
ありがとう(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。