でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

頭上のネコ。

2015年07月24日 09時17分27秒 | まめじろうな日々


明け方・・・・・


ふっと目が覚めましてね。


で、なんとなくまめじろうの居場所を確かめる。


まずは足元。

いない


それじゃ、隣のイス。

いない


あれ 床に転がってるのか

カラダを起こす。


ふと振り向くと・・・・・・
  
こんなトコロにいやがったのか

  
夫婦の枕と枕の間。

  
ま、これも「川」の字か




ところが今度は早朝・・・・・

オヤジの悲鳴で目が覚める。

オヤジ:「あんまりだっ


慌てて目をやると、
  
あんまりだな



まめさんや
  
一家の主のアタマを足蹴にするとは・・・・・

  
あー・・・・・

  
って、寝るんじゃねぇっ

  
ほら、早くその足をどけなさい

  
あー・・・・・

  
・・・・・・・・・・







しばらくして、また、目が覚めた。


目を開けたら、


目の前には・・・・・・・
  
なっ

  
なんちぅカッコじゃ・・・・







で、朝が来る。
  
昨日は、枕と枕の間で寝てたようだね

  
蹴ってたよ

  
オヤジのアタマ。蹴ってたよ?

  
じゃぁ、あなたが逆のコトされたらどうする?

  
だったら反省しなさい

  
・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      こういうのを買っておいてね?
                                      たまに自分へのご褒美に
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 鮫の裏側。 | トップ | 夏の夕刻。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (ぴかちゅう)
2015-07-24 09:49:38
最近枕元でよく寝てくれてますよね(*´ω`*)
だけど、おとぉはん蹴っちゃダメっ笑
目覚めてあんな近くにまめちんがいたら朝からモフモフモフ~ってするのになぁ♪
カンペキ!ね (マロン)
2015-07-24 10:48:47
まめちん、可愛いなぁ~
ママンとおとぅはんの間で「川」のじだなんて
羨ましい
まめちんの寝顔、笑っているみたいで癒され
ました。
でも、大好きなおとぅはんを蹴っちゃダメだよ!
辛うじて川だ! (猫婆)
2015-07-24 10:53:01
いいなぁ。。。
枕元に寝てくれたらモフり放題じゃん?
うちの子たちは足元かサイドにしか寝てくれないもん。
それでも、同じベッドで寝てくださるのは有難いと思っとりますが。(笑)

おとぉはん、髪の毛がフサフサですね♪
お手入れなどしてはりますのん?

スパークリング・・・家の在庫に無いと不安になります。
はじめまして (ようよん)
2015-07-24 11:12:10
思わずコメントしちやいます!
だって面白いんだもん(^○^)
窓際さん、まめちゃん
ホント、毎日ありがとうです~U+203CU+FE0F
おはようございます (りんリンママ)
2015-07-24 11:17:41
まめち~ん川の字ですけど…

枕元が涼しいんでしょうか?

それにしても…

自由すぎて…、大笑いです
今日も… (たまちゃん)
2015-07-24 11:32:55
フリーダム
足元でなく枕元になったのは何故?
ベットの天蓋部分が微妙に冷たく感じるのかな?
あっつそぉー (らむママ)
2015-07-24 12:17:33
まめちんの
くにゅっと曲がったお手手がたまらん

なーんか
ふつーに普通に寝てるとこがまた

うん、たまらん
Unknown (ふちゃみん)
2015-07-24 12:25:43
寝起きに素晴らしい据え膳♪

窓際さん、触らなかったのぉ~?

寝相の悪さは私も酷いので何にも言えないけど、まめちんは寝ている間もオモシロイ!!
Unknown (くろみ)
2015-07-24 12:26:58
まめじろうさんのお股が目の前に\(//∇//)\
ホワーィ
いいなあ。 (ふくふく)
2015-07-24 12:43:45
我が家のにゃんこ達はこの時期、キッチンや廊下の床で
寝ていることが多いので、朝目覚めたらまめさんが
枕元にいるなんていいなあ^^。

そして、おとぉはんの頭を蹴っちゃっても怒られないことを
知っているまめさん、可愛い~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。