でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日もお留守番だったまめじろう。

2010年04月04日 13時40分31秒 | まめじろうな日々


日曜だってのに、なんだかんだと忙しかった午前中。

やっとこさ帰宅すると・・・・
   
ただいま くたびれたぁ~っ

   

まめちんは、何して過ごしてたの?
   
んー・・・・・

   
ま、おまえがシヤワセならそれでいいよ



さ、昼飯でもゆっくり食うかなぁ~
   
なっ ちょっ おまっ

食卓の横でバリバリかくなよ 毛が飛ぶだろぉぉぉっ
   
ふわぁ~っと浮き上がり、テーブルに落ちる毛束

   
もぉ、いいよ



そんな今日のランチは、
   
昨夜、にぎっておいたおにぎり

梅干は、コメント欄常連の4ママちゃん、お手製っす
   
ほっとけ


おかずはトースタープレートで焼いたベーコンエッグ。
   

フライパン、出したくないときに便利です
   

さ、せっかくのお天気だし、家事労働でも始めるか
   
あっち向けてやれよっ あっち

   
あ、ヤったら拭いてるんで、キレイですよ?  ホントホント


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       カエルはオヤジの役目です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« またたびの効能。 | トップ | 役立たずの温石。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい、うっかり・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-04 15:11:14
買い物に出てしまったら~これが大失敗
近くでお花見してる人、ひと、ヒト・・・
平日ならスイスイ走れる道が、進まないのよ~
で、この時間にランチはまだです
おにぎり、食べた~い

梅干し、食べていただきありがとう
今年も、もう少ししたら・・・

天高く~「も~」のポーズしてオチリ拭いて
もらってるのね
お留守番かぁ・・・ (平蔵)
2010-04-04 20:40:26
まぁ、今日も寝っぱなしだったんですね?

4ママちゃんの梅干し、売り物みたいに立派っすね
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-04 21:03:20
窓際さん、お休みなのに朝からお疲れ様です!!

まめちん知ってる?
ママンのおにぎりは美味しいんだよぉ~。
おけちゅ…モザイク掛かってるけど、みんなに見られてるよ。
丸い背中が魅力ののび~好き♪

Unknown (マリアの女中)
2010-04-04 21:09:48
はじめまして~。いつもグロブ見せていただいてます。私もアメショ(メス:名前はマリア)と亭主と3人で暮らしています。男の子と女の子じゃ様子違うところありますね。うちのマリアは亭主がだきついたら「いや~ん」といって耐えています。男の子は黙って耐えるものなのですね?後、お料理がとても上手なんだろうな~と食事コメントも楽しみに見ています。今後も頑張ってください!期待しています。
だよねぇ~きっちり拭いてるなんてエライ! (のんたん)
2010-04-05 12:39:50
季節だからしょうがないねぇ~
まめじろうの手と足が、かわゆいのなんのっ!
もっとも?おなかが、一番魅力的ではありますが?
そうそう、季節といえば、昨日やっと桜が咲きました。今年は遅かったかなあ。
土曜まで、つぼみだったような気がしますが・・・・・・
いっきに咲いたのかなぁ?それより!
まめじろうのしりに付いてる、しっぽの形がかわいいわ!まめじろうって、自分がかわいいって事知ってるのでしょうか?
めっちゃかわいい!ってゆっといてもらえませんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。