でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの憂鬱。

2009年05月19日 21時13分48秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、
   
わざわざ冷凍ご飯チンして作ったおにぎりと、

   
筍の炒め物

味付けはお醤油と、例の“本みりん”だけ
いや、旨かったっすよ?

冷蔵庫にアク抜きした筍があるってのは、
シヤワセである  ぶった切るだけで食える


呑んだくれていると・・・・・
   
なぁにぃ?

   
あぁ・・・・・・今夜は泊まってくるって

   
・・・・・・・・・・

   
連れて行って欲しかったのだろうか?

   
あぁ、すぐ帰るさ。あっと言う間さ

そんなコトより、今夜はふたりっきりだね~
   
・・・・・・・・・・



せっかくふたりっきりの夜なのだから、
愛を確かめ合うために、早く寝室へ移りたい

まめち~ん そろそろ寝ませんか~
   

おふとんも、もぉ敷いてあげようか?
   
なんかもぉ・・・・・孤独です

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


        うだつさんにもらった本みりん。こりゃ旨いわ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« まめちんは横着。 | トップ | 一緒に寝てくれますか? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめち~ん (りょってる)
2009-05-19 21:24:04
おかぁはんと2人っきりの夜なんだからぁ~。そんなに背中向けちゃって。。おとぉはんいなくて、ふてくされちゃったのかな??夜はこれからです!愛を確かめあう夜であることを願ってます!
夜はまだまだ~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-19 21:29:46
これからですよ~

そうなんだぁ~今日はおとぉはんがお留守なんだ
まめちん、おかぁはんに優しくしてあげてよ~

「なんで ぼくをおいていくんやっ」って言ってるけど
一緒に行けるのかなぁ~?
お外はコワイよ~

あたしも今年2回も筍を茹でましたが・・・
面倒だけど美味しいんだよね~
(茹でたてだったら、もっと嬉しいけど
炒め物、美味しそう

今夜はあつ~い夜をお過ごしくださいねっ
まめち~ん、頼んだよっ
Unknown (カフェモカ)
2009-05-19 21:39:32
まぁ~。まめちんの拒絶っぷりが笑えますね(。・w・。 )

明日の記事期待しとります(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-19 21:51:35
おにぎりだぁ~!?るん♪るん♪

すぐ帰る?って、まめちんったら、可愛い顔して聞くね~。
今夜は二人きり!!
『愛の劇場』始まるかな?
楽しみだわ~☆
相変わらず (はちわれのママ)
2009-05-19 22:02:26
写真とコメントがベストマッチ
まめちゃん もうちょいおかあはんにあいをあげてね
愛の劇場 はじまりはじまり
今夜は腕枕ありかなあ
窓際さんのおかげで 我が家もすっかりおにぎり党でも 好評です。
がんばれ窓際さん! (ヒトミンチョ)
2009-05-19 23:06:01
今日はチャンスですよー
やさーしくやさーしく
まめちゃんを連れて行ってください!
まだ筍があるのですね!
あーー食べたい!
4月は食べ切れないくらいいただいたのですが…
南国はなにもかも早いです
Unknown (まいめろにゃん)
2009-05-20 00:08:47
筍の季節で、美味しそうですね。
そろそろ、時間的に、まめちゃんと愛を確かめ合っている頃かな?
まめちゃんと、二人っきりだなんて、いいなぁ~。
あら~ (さすけ)
2009-05-20 00:16:32
おかぁさんと2人っきりの夜
明日の更新が楽しみです
まめちゃんもいけずですね~

夕食もおいしそうで・・・
私は自分1人なら作らないです
Unknown (nabeconabe)
2009-05-20 01:30:34
おにぎり~!筍~!!
おいしそーー!!!

まめちん・・・そんな背中向けなくても・・・。
せっかく二人きりなんだから、窓際さんと仲良く寝てねっ☆
Unknown (うりこの母)
2009-05-20 02:16:26
こちらを毎日みさせていだたいていたら・・・
シェッドバスター買っちゃいました。(洗脳)
もーびっくりするほど梳けますね。
いやー、感動
今日のまめちんもかわいい、今まで見たアメショのなかでも一番かわいいです!
まめちんこれから猫にはしんどい季節だけどがんばってね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。