でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

このちっちゃな声が好き。

2009年05月20日 13時46分10秒 | 動画


昼休み。
   
ただいま~

何して過ごしてた~?
   
他にやるコト無いのかよう

   
ちっ  うらやましいヤロウだぜ



今日のランチは昨日の残りのコレだけ。
   
夜は筍ごはんをがっつり食ってやるつもりなんで
昼は軽めでガマンしといたのである

ところで、隣でまめじろうはと言うと・・・・・
   
まめさんや
食事中に股間を舐めるはやめてくれないか?

   
・・・・・・・・・・・・



ランチが終わって再び出かける時間に。
ねぇ、引きこもってないで、お見送りしてよ
   
ツレない言葉

今朝は「遊んでなんて自分から寄って来てたクセに

あ、そん時の動画。
このちょっと出す声が好きでね~ 実はもっとにゃーにゃー言ってた
   

ホントはママンのコトが大好きなんだろ?
イジけてないでお見送りしてよ。
   
ツレないヒト


そういや今朝、ちょうどトイレの窓の前に、スズメが来て大騒ぎしてた。
まめじろうに見せてやろうと、クソ重たいカラダ抱えて持ち上げてやる。
気配を感づかれないように、そぉ~っと持ち上げたのに、
まめじろう、コーフンして「に゛ゃ~っ
スズメ、慌てて逃走。
なんで逃げられたのか分からないまめじろうは
その後もトイレに連れて行けとうるさいのなんの やれやれ
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       しっかり固まり、流せます。シッコの管理もコレでバッチリ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 一緒に寝てくれますか? | トップ | 本日の、ぬぁんじゃこりゃっ!! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声、可愛いっ! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-20 13:55:04
一瞬だったけど~「うんっ」って感じで聞こえたよ~
うちもたまに狭い部屋の中をウロウロ歩きながら
「うなうな」言ってます・・・
掃除しなさいって聞こえるんだけど・・・

ランチ少なすぎだよ~
でも昨夜の愛の劇場の幸せの後だから
おなかいっぱいかしら~

Unknown (ますたぁ@Team変態 銀杏部..)
2009-05-20 14:09:41
ども☆

ウチのレディーは股間舐めるとこは見せません..

デリカシーあるからね(笑)
『グゥ!!』 (ムックのお母ちゃん)
2009-05-20 14:16:50
6~7・8回見て
グゥ・グァ・クゥ
に聞こえてるけど??
ネコは結構ハナ鳴らすよね。
まめ君の可愛いニャ~ンも聞きたかったなぁ。
まめ君の声好きですよ。
分かるよぉ~
ネコサービス!!
ウチでも抱っこして家の中走ることあります。
窓際さんのスガタが目に浮ぶわン。
こんにちは (kokoro)
2009-05-20 14:53:13
まめちんの「ケケ」っていう顔が大好きです
窓ちんかわいい事をしてたのね。 (のんたん)
2009-05-20 15:16:18
窓家の楽しい朝の一日ってやつをかいま見たような気がします。
スズメを見してやろうという、その気持ちがかわいいよ。
まめじろうはうれしくて大興奮してしまったのですねっ!こちらもかわいくてたまりません。
っていうかまめじろう前歯が生えた?(な~んにもないの写真・・・)
窓ちんが何か一言いうと、まめじろうはちゃんと反応するのね。きらいでないと思うよ?私的には。っていうか私はやさしい窓ちんがすっき!
Unknown (うだつ)
2009-05-20 15:37:22
こーやって見ると、昼休み中のわずかな時間にもかかわらず、

自宅→別宅→コテージ

と、寝るトコばっかに居られるのが羨ましい
寝るのはネコの仕事の一つだもんね~
信じるものは…… (ねこまんま)
2009-05-20 16:33:26
そうですぇ。まめはんは、ほんまは窓際はんがだぁいすきなんどすぇ。ちぃとばかし素直じゃないだけなんどすわ。猫族はみんなそうえ♪そうゆぅことにしときまひょ。信じるものは救われますえ、はいはい♪
私も思いまーす (ヒトミンチョ)
2009-05-20 17:26:46
そうですよー
まめちゃんは窓際さんが大好きなのです
わざとあんな風にしてるのです!
うちなんてそばからはなれないし
寝るときはついてくるし…あれ?
いえいえ!やっぱりお母さんですよ
いいよなぁ・・・ (さんたろう)
2009-05-20 17:37:29
まめちん、やることなんにもないんだぁ
朝から楽しい遊びをしようとしてたんですね
失敗だったみたいで残念だけど。
Unknown (ともにゃん)
2009-05-20 17:43:31
まめちん、上からのアングル、スマートに見えるね

愛のある時間をたっぷり過ごせたようで、よかった

ん?今朝までか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。