でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりでちょいちょいしてまスた。

2017年05月03日 21時43分55秒 | まめじろうな日々


家事労働がたまってるんでね。

ヒマではなかったのだが・・・・
  
ま、せっかくのGWなんでね。

  
まめやんの大好きな

ワイヤーのゴム通しで遊んでやりまして
  
コレ、みょんみょん動くワイヤーなので、

  
こちらは持ってるだけでいい。

  
あとはこいつが自分でハタき、

  
予測不能な動きに

ひとりコーフンしてくれる
  
でも、持ってるだけのこちらは退屈である。


そろそろ終わりにしていいかな?
  
コレ、ごっつい好きなので
たっぷり付き合わされまスた





家事労働を終え
2階から下りてくると・・・・・
  
ソコ、座りたいからどいてくれる?

  
そうじゃなくて、

どいてちょーだいって言ってるんだよ
  
まだいるって言うのぉ?

  
タダじゃねんだよ

  
プロパンだった田舎暮らしの頃と違い
格段に安くなったとは言え、
やはりガス代がかかっている我が家。

節約ですよ?まめさんや。
寒いなら服を着なさい
  
ソレはできない




そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジが買ってきてくれた

ケンタッキー
  
チキンの香りが付いたポテトが最高

  
それから、昨日の残りのカレーを

ドリアに。
  
うんこれから2日目のカレーは
こうやって食べるコトにしよう


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレコレ
  
コレが一番ウケるおもちゃっす
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« オヤジ、仕事行くってよ。 | トップ | 充電の中身。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいGW (よし)
2017-05-03 21:52:07
まめちゃん、おとぉはんがいなくても、おかぁはんにごっつう遊んでもらって良かったね(*^▽^)/★*☆♪
寒さも動けば解消(^o^)/
カレードリア、美味しそう。目先を変えると、またうまし(^з^)-☆
ふ~ん (平蔵)
2017-05-03 22:03:44
関西では二日目のカレーは
カレーうどんにするんじゃないの?
ママンにたっぷり‥ (めちゅ)
2017-05-03 23:05:51
遊んでもらってよかったねぇ〜、まめちん( ^∀^)
ほんと、めちゃ楽しかったのが伝わる伝わる〜(笑)

朝晩との寒暖差がねぇ‥
まど寒いかな?

カレードリアかぁ‼️
キーマカレーしこたま作ってそろそろ飽きてきたんで、明日はドリアっす♫
Unknown (枝豆)
2017-05-04 00:06:45
そうだね、GWだからね遊んであげたのねえ〜まめちん君、良かったねえ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。