でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こねてた。

2018年02月19日 21時42分54秒 | まめじろうな日々


夕方。

やっとひとごこちつく。
  
それは
 
こっちのセリフだ

  
あ、今回のお話は
食事中の方とか
細かい方なんかは見ないでね


いや、ちょっと
グチになるんですけどね?


分かります?コレ。
  
いやもう、大変でしたよ。

両手両足を、
  
洗いましてね


なんでかって?


帰宅したら
うん●、
踏んづけてあったからである



トイレを混ぜくるから
踏んづけるんだろ
  
埋めるなら
さっと埋めればいいじゃないか

なんで
こねくり散らかすんだよっ
  
おかげでトイレ中に
散らばるうん●

散らばるから
2度目のうん●に入ったときに
今度は踏んづけてくるワケで・・・・


って言うか
そんな汚れた手足、
どうやってキレイにしてるワケ?
  
うへぇっ

アレ、
舐めてるのか
 きゃー
  
しかも、キレイにしたって言ったって
中途半端ですしね~


あとさ、毎回思うんだけど
あんた、出したあとは
まっつぐごはんを
食べに行ってるよね?
  
スッキリやって
またモリモリ
食べるってコトですかい
  
足跡が残ってる
からですよっ

  
もうね?

大変でした
  
しましたよ


まめちん?

こねるの禁止
分かりましたか
  
ドロ船に乗った気分だゼ





そんな今夜の晩ごはん
  
菜の花と筍のパスタ

  
菜の花は

少し焦がして香ばしく。
  
今夜もおいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


あったかい、ぷるもち水餃子鍋なんかも、
  
美味しそうだなぁと




 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 冬季な彼。 | トップ | まめじろうの反省。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (めちゅ)
2018-02-19 22:05:35
快便だね、まめちん(爆笑)
あ、笑うなんて失礼だよね(爆笑)
うちは、便秘でして😓
年も年なので、初の猫用サプリの購入考えてまして…
でも体にはどうなんだろう?などと、1日中うん●のこと考えながらブログにお邪魔して、またうん●(爆笑)
お互い、大変です(⌒-⌒; )
猫あるある (calbee)
2018-02-19 22:11:47
猫ちゃんて綺麗ずきだっていうけどわけわからんねぇーでも可愛いお顔見ると、許しちゃうよね。ねぇまめちん💕
お疲れ様でした (りんリンママ)
2018-02-19 22:23:30
窓際さん!ごめんなさい
大爆笑です

こねくりまわすって…
なめて綺麗にするって…
想像しただけで、恐ろしい

出した後、即、ごはんのまめちんも笑かしてくれました
Unknown (枝豆)
2018-02-20 01:41:15
まめちん、やってしまったね。そうか2度目の●んちの時、混ぜちゃうか。
猫は何度も砂かけするからねえ〜
風呂で全体洗ってスッキリさせたいみたいだよね…。
Unknown (ぎょくまい)
2018-02-20 09:09:51
本当、いつも美味しそうですね!
レシピは自作ですか?
ご提案 (pote1969)
2018-02-20 11:54:56
初めまして。ブログ、最初から読ませていただいてます。毎日楽しみです。
まめさんのおトイレ事情、お察し申し上げます。そこで、ご提案ですが、アメリカ製のキャットロボット Open Air 。ちょっと高額ですが、どうでしょう?もし、使われてたら、窓際さんの辛口批評をお聞かせください!
では、まめさんによろしくお伝えください。
ご苦労様~ (シエルまま)
2018-02-20 12:41:41
わかるわ~
うちのばあちゃんワンコは
玄関によるは寝るのですが、
ペットシートの上でねこねくり回して
夜中にあんよ洗いもありますわ

チビニャンはウン○ハイでトイレから
飛出して物がすっ飛んでる時あり

楽しく暮らすってなかなか大変な
時あるよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。