でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寄らばオヤジのかげ。

2016年11月21日 09時16分51秒 | まめじろうな日々


  
まめさんや

  
その足、おろさないでね?

  
舐めたて、べちょべちょのあんよなんだから・・・・

  
・・・・・・・


きちゃないわねぇ
  
きちゃないですよ

カリカリ食べたての油っこいおクチで
舐めてるんでしょ?

床に油っこい、
肉球の跡が残ってるときもあるのよ?
  
せめてそのもは毛

乾くまで待ってくれないと
  
・・・・・・・


って言うか、まめちんさぁ
  
いつまでソコに座ってるワケ?

  
おっさんの生足の下が?

  
じゃぁどういうイミだよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    土嚢の時代は終わっていたようである
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« わたしのじぃちゃん。 | トップ | 白鼻のおネコさん。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-11-21 09:24:12
猫の油のついた肉球の跡って
なかなかとれませんね。
まめちんのそろりと下した後ろ足が
可愛いな~
絶妙なポジションにハマってますね 笑
ぷぷっ (たまちゃん)
2016-11-21 09:31:09
まめちゃん
おとぉはんの足元でリラックス
閉塞感と安心感かしらね

足が片方お腹の肉…大きめお洋服で見えない
膝が〜 (黒豆小豆)
2016-11-21 09:58:08
ま〜めちゃん、おばはんもさ〜、
きちゃないの、駄目でさ〜、拭き
掃除おばはんと、家族に呼ばれとる。
しかし〜、膝の軟骨、すり減っとる
って、医者に言われた😳
ママンも、気をつけるべし、べし😽
おはようございます (りんリンママ)
2016-11-21 11:32:52
まめちん!

良い場所見つけたね
Unknown (ふちゃみん)
2016-11-21 12:28:28
楽しいのかぁ~。

てっきり、おかぁはんからの避難地帯かと(笑)

防水シートいいね~。
おとぉはんのおみ足 (よし)
2016-11-21 12:46:50
おとぉはんの足が、窓際さんの足?と思って、なんだかセクシーショット(^_^)/とドキドキしました。
えへん、な感じのまめちゃんの写真が可愛いなぁ
Unknown (シエルまま)
2016-11-21 13:34:45
銀行で笑いこらえるの
大変ですた
Unknown (イルカ)
2016-11-21 14:29:53
親父殿がまめちんの大樹なんですね。
って言うか一家のって事ですね。
防水シート時代も進化してますね。
Unknown (MIyuKI)
2016-11-21 17:25:26
おとぉはんのズボンの中のぞいてる~(笑)
本当に可愛すぎ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。