でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最近ハマってるコト。

2011年06月03日 09時43分25秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜のまめじろう・・・・
   

頭頂部がかゆいらしく、勢いよくかきむしる。
   

別によくあるコトなのだが、
最近は、なぜかこの写真を撮るのにハマってましてね
   
だって、キャメラを向けると止めてしまうコトも多く
案外、難しいショットなのである


しかし・・・・

食卓でコレをやられると・・・・・
   

なんとか写っているようなので、拡大してみよう。
   
舞い散る 舞い散る舞い上がる

しかも・・・・・

まめさんや
   

ちょっとその足、見せてごらん
   
これを舐めようとするんだから
そりゃ、腹に毛もたまるってもんである



じゃ、今日も元気よく行ってくるね~
   

ママンとの「お留守番のお約束」、ちゃんと守ってね?
   

まさか、忘れたって言うんじゃあるまいな?
   
分かってなさそうなのである

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


       チョコ味がたまんない、あまぁ~いお酒


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 洗濯したパジャマ。 | トップ | 空を飛んでる遊び相手。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-03 10:11:06
そうそう、ソレ知りたかったんですよ。
やっぱり まめじろうサンぐらい 毎日
パシャパシャ撮られていても カメラを
向けると それまでやってたことを
やめちゃったりするんですね。

ウチはカメラを向けると 顔を背けるし
それでもしつこく迫ると逃げられてます

お留守番のお約束、なんだっけ???
またたびは テーブルの上。。。だったかな
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-03 10:11:35
分かってなさそうなのである・・・
悪いけど~あたしもそう思いますぅ
いや、逆に聞き分けの良い・・・ってのも変だけども

桜の花びらのように舞い散る猫毛・・・って
これには、まったく参るよね?
なのにこの毛むくじゃらが可愛くて仕方ないんだから
どうしようもないのよ

『ぬはぁ~っ』なお顔サイコー
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-03 12:28:38
おっ!!今朝はご挨拶があったんですね~。

お留守番中のママンとのお約束いっぱいあるけど、まめちんは全部覚えてるかなぁ?


気持ちえぇ~ってイイ表情するね。

痒いし、抜け毛多いみたいだし…まめちん、そろそろお風呂にでも入りますか?
こんにちわ~ (おきなわ娘)
2011-06-03 13:44:24
まめさんの足に付いているふわふわの毛
とてもかわいいいですぅ~
むっちゃむっちゃかわいい~

あぁ~触りたいです
いやぁ~んと書かれているコメもあってて
とてもいい感じです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。