でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真夜中の驚愕。

2014年02月07日 10時09分32秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜、3時前。


なんか、急に、パっと目が覚めた。


なんとなく、隣のまめやんを見ると・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・

   
えっと・・・・・・



まめちん?
   
へっ

   
なっ

   
もしかして今、
両目ガン開きで寝てましたぁ?


   
目、パリパリになってんじゃねぇの

目薬さす
   
・・・・・・・・・・・






それにしても、昨夜はよく呑んだ
   
日本酒に泡に缶ビールに・・・・・

   
よく二日酔いにならなかったもんだと、感心する



で?シッコ出たかい?
   

たくさん出たかい?
   
なんでだよ


寝る前にも、おぶちゃん飲ませてやったのに・・・・・


眼球から蒸発しちゃったんじゃないのか?
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  「サローネ」のオリーブオイル今度はコレを使ってます
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 日本酒を楽しもう! | トップ | ちゃぶいですね。でも、まめ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっっっ~(爆) (ひめちろ)
2014-02-07 10:29:09
まめちん両目がぁ(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;
開いてる…(゜ロ゜)
もう電車の中で笑いおさえるの大変でした(⌒0⌒)
また見ちゃおう♪
死体みたい… (ひららを)
2014-02-07 10:42:29
ま、まめちん…死体みたいだよ~( ̄▽ ̄;)
暗がりでみたらちょびっと怖いかも…
おはようございます (りんリンママ)
2014-02-07 11:12:45
まめちん~!

朝から笑かして頂きました。

週末、金曜日、ますます楽しく過ごせます!
Unknown (ふちゃみん)
2014-02-07 12:22:14
やだ…まめちんったら!!

しかし、あんなぱっちり開けてもよく寝れるんだね~(驚)
もう! 最高、 (やまちゃん)
2014-02-07 12:52:34
可愛い!! くて、面白い まめちん!
写真写り良いよね(^∇^)

窓際さん、二日酔いが無いなんて、
羨ましい~。
少量でも残る質だから、断酒を心掛けて
はや10ヶ月!
でも、時には飲む。
コップ1杯位のビールやワイン。気分で。
昨日は何故か、料理を作りながら、
ハハハ 飲んだ。それも日本酒を。
料理酒では ありません、念の為(笑)
コップ半分位なのに、やっぱ しんどい(⌒-⌒;

お酒とは 上手く付き合いたいなぁ~。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。