でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

有意義な休日でした。

2010年03月21日 21時11分31秒 | まめじろうな日々

夕方・・・・。

あぁ~っ 疲れたぁ~ 腰、いってぇ~
   
ドコって・・・・

お風呂、洗いに行ってたんだよ
   
おまえに言われたくないね

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
   
って言うかさぁ、
あんだけ風呂場で大騒ぎしながら掃除してたって言うのに、
物音とかで分かるってもんだろ?

   
あぁ、そう

   
あぁ、そう


ところで、お風呂掃除は重労働である


くったびれて出てきたら、目の前にコレ
   

じぃ~っ
   

がんばったご褒美に、モフってヨいってコトかしら?
   
じゃぁ、そんなカッコするなよ


ま、気になってた風呂掃除も済んだし、
それなりに今日は有意義に過ごせた休日だったな


で、掃除で力尽きたので、今夜の夕飯は・・・・
   
親子丼・・・・・・だけ


三つ葉、どっさり入ったパックを産直で買ったので、
なんとか消費を考えないと


それじゃ、皆様、また明日
   
今日も遊んでくれて、ありがと~


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     大事なお米は、冷蔵庫で保存です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« まめじろう、早速業務終了。 | トップ | まめじろう、連休の苦難。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ネボスケ)
2010-03-21 21:30:42
お風呂掃除って腰痛くなりますよね~
わたしなんかしばらく腰がまっすぐ伸びませーん

今日は1週間分の寝不足と昨夜の嵐で全然寝られなかったのので
午後、ずっとソファでお昼寝してしまいました
あまりに熟睡しすぎて夕方目が覚めた時
いったい今何時で自分がどこにいるのか
わからなくなりました

寝すぎたので夜になっても眠くならないかと思ったけど
まめちんのおんなじで大丈夫
いっくらでも寝られるよ~
ええ運動になるよ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-21 21:36:21
まめちんもお風呂に入って、キレイキレイにしたら~
お休みの日も忙しいママンの労を労ってあげてよ

家事労働の中でお風呂掃除が一番キライ
アイロンがけはクリーニング屋さんにお任せ
あっ、ハンカチくらいはしますよ
窓際さんは、主婦の鑑だよっ

いやなよかん・・・じゃなくて~
どうぞモフモフしていいよって言って
休みもあと1日かぁ (平蔵)
2010-03-21 22:21:09
風呂嫌いなくせに、湯船に浸かってるような恰好だな

昨日今日と引きこもってたんで、
冷蔵庫がほぼカラッポ・・・
明日こそ動かないとな


後ろ足 (エプロン)
2010-03-21 22:24:43
ぽんぽ出したまま、後ろ足でばいばーい、うーん可愛すぎですわ。
うちのアメショマロンも窓際さんにお写真撮っていただいたら、もう少し愛らしい顔に見えるのにというのが娘たちの意見です。

冷蔵庫用お米ストッカー私もほしい!
Unknown (まいめろにゃん)
2010-03-21 22:35:01
まめちゃ~~ん、肉球、最高。
可愛いよぉ~。
肉球、触りたいです。

それでは、また来週。
ポチ、ポチ。
おっ疲れさま~ (にまめ)
2010-03-21 22:37:57
さぁ、乾杯しようまめちんのメンテに風呂掃除まで・・・いやはやご苦労さまですお風呂でついでにまめちんも洗っちゃえばいいのに・・・そしたらおやじどのも仕方なくでも協力してくれるんじゃないの?
あの寝姿はモフってもOKってことだよイシシッ
泥酔って適量なの???酒は酔うまでが適量って友だちがいるけど・・・そんなもんなのか???
にまめさん (平蔵)
2010-03-21 22:52:04
二日酔いしない程度に呑むのが
適量だと勝手に決めとります
せっかく酒呑むなら酔わなきゃね~
風呂掃除って (れおすけ)
2010-03-21 23:18:57
ほんとめんどくさいですよね
なので我が家は、旦那に任せてます(笑)

まめちゃんのあくび写真、ほんとツボ
とくに、「んべ。」が好きです

今日はモフリ、我慢したんですね~(笑)
あれはモフの誘い (ねこまんま)
2010-03-21 23:32:32
あの姿態は、誘ってる以外考えられへん…と思ふ。酔ったなぁ…と自覚しつつ飲むんがええ…と思ふ。ちなみに不味いもん食べて太るんはやめたい…と思ふ。
んと (きゃし)
2010-03-22 00:53:17
今日、久しぶりに『パイプフィニッシュ(←名称おぼろげ)』だけぶっかけた(笑)

水漏れ起こすからね(爆)

んで、疲れて呑んで、

今起床(笑) んで、またビール。

こんな生活あり?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。