でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

足がすり減るまで・・・

2013年10月06日 05時53分53秒 | 旅行記
3時間ほどホテルで休憩した後、
タクシーで向かったのは・・・

夜のバチカン。

ローマ、ナイトツアーの
はじまりはじまり


たまにパタパタと雨が降り出す
不安定な天候のもと、
歩いて歩いて、
足がすり減るほど歩いて、


イタリアを離れる前に
〆のピッツァも食い・・・・


イタリア・コンプレ

もう、思い残すコトはございません!(爆)


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ローマ・コンプリート。 | トップ | 魅惑のぽよボデー。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー!!! (雪花)
2013-10-06 08:17:32
めっさ綺麗!幻想的!窓際さんがかなりの量食べてても細いのは歩きまくってるからですかね??私も歩かないと!
ふぉ~ (平蔵)
2013-10-06 08:43:11
雨に濡れた石畳も
さすがに絵になるね~

ヨーロッパってアジアと全く違う風景だから
非現実を存分に味わえるね。
ピッツァもウマそうだし、
少々の足のすり減りも我慢出来るってもんだよ。
おぉぉ (きんもくせい)
2013-10-06 12:13:43
きっれ~い
Unknown (たま)
2013-10-06 12:39:32
すみません。基本的質問なんですが、言葉フランス語イタリア語OKなんですか???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。