でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぼちぼち練習中。

2014年10月03日 15時10分26秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
  
ロクに取説も読んでいないのだが
とりあえず思いつく程度は設定を済ませた
新しいカメラを構えてみる。

  
なんかこぉ・・・・いつもそうなのだが
ほら、“オーブンのクセ”ってワケじゃないけど
カメラも買い換える度に、なんとなく色味の違いに戸惑うもんで・・・・

  
ま、もうちょっと研究して設定をいじれば
思った色が出るのかもしれないが、今は面倒



で、相変わらず何粒かだけ食べ残し
ヨダレでびちょびちょになっているお茶碗を洗ってやろうと
かたんとシンクに置くと・・・・・・
  
起きた


わたしの帰宅の音には無反応なクセに
自分のお茶碗の音には尋常じゃない敏感さでしてね
  
おっと アクビがはじまる

  
で、驚いた。

  
もぉ、連写が速ぇのなんの

  
あまりの速さに思わず怯んで、ちょいちょい指を離してしまっても・・・・・

  
この短いアクビの一瞬で、総勢何枚撮れたんだ


なんて、新キャメ、しげしげ眺めていると・・・・・
  
そうじゃなくて、ママンに「おかえりなさい」はぁ?

  
すっかりお昼ですよ

  
おもむろに立ち上がったまめじろうは、

  
伸びてるのか縮んでるのか分からない伸びをして・・・・・

  
はい、そうですけど


そのままトコトコと玄関へ向かい・・・・・
  
はぁ?

  
長すぎだろっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      具材を挟んで焼くだけ詳しくはコチラ
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« さわった。さわられた。 | トップ | あいかわらず縮んでバリって... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2014-10-03 15:16:11
なんだか今日のまめちん・・・
新しいカメラのせいかな?
女の子みたい(*^_^*)
どうあれ今日も可愛いぃ~(^◇^)
気になる! (ロッシー)
2014-10-03 15:33:26
パートブリック?美味しそうですよね~ガレットがもっと気楽に、って感じかしらね?

淡い色味な感じのまめじろうさん、素敵です!

カメラ楽しそう!
沢山写真待ってまーす!
カメラ (りんリンママ)
2014-10-03 16:04:10
カメラの事は、まったく分りませんが、

まめちんの表情がとっても良く写ってて

まめちんファンの私はとっても嬉しいです
高性能な、カメラですね♪ (8408kiyo )
2014-10-03 17:03:21
機械のことは、全くわかりませんが、相当使い心地が良さそうな相棒を、ゲットした様ですね。

まめじろうさん♪の、哀愁漂う背中に、覆い被さりたくなります。旦那様、早めに帰宅してほしいですね(*≧∀≦*)
Unknown (nasuko)
2014-10-03 18:01:10
こちらにお邪魔するとカメラが欲しくなりますが
ン十年前買ったデジカメをほとんど使用しなかった自分を
思い出し、戒めております。
ケータイもガラケー(でも、おnew!)の私ですから・・・(苦笑)

手足ののびょ~~んと背中のずももももっ大好きです!
カメラ写り (とら)
2014-10-03 21:25:49
まめちんの毛先まで、鮮明に写されている気がします。

まめちんのモフモフ感よりリアルに伝わる気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。