でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ズリ落ちるおケツ。

2014年02月25日 10時12分31秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで・・・・


一生懸命、ブログ作ってたら

隣からまめじろうが呼ぶのである


でも、ジャマされたくないので
生返事を返しとく。

それでもしつこく呼んでくるまめじろう

なんなんだと、目をやると・・・・・



うわぁぁぁっ
どうなってんだ?ソレ

   
思いっきり、イスからズリ落ちて行ってるまめじろう。

なんでそんなコトになったんだ
   
・・・・・・・・・・・




立ちあがり、反対側から様子を見てみる。
   
ツルツルのおこたの上に置かれたベットなので
確かにその気になれば、簡単に滑り落ちてしまうのだが・・・・


こんなの初めて見たゾ?
   
・・・・・・・・・・





なに? やっぱ、おケツが重すぎてズリ落ちたとか?
   
・・・・・・・・・

   
はいはい。分かりましたよ

   
ベットのフチをつかんで引き上げる。

   
んぁ あぁ、わりぃわりぃ

は入ってないんだろ
   
・・・・・・・・・・ だってぶよぶよしてるもんだから

   
定位置まで引きずりあげる。



ケツ、重いんだから、
あんまり端っこに重心をかけるんじゃないぞ?
   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     バゲットも冷凍保存しとくと、いざって時に便利です
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« とにもかくにもまずはめし。 | トップ | 日々続く赤いアレ。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃっひゃ (にまめ.)
2014-02-25 10:24:46
じろうさん、
なにをどうしてそうなったのか事細やかに説明してごらん・・・ふふふ。
片手でソファにしがみついているんだからそんなには重くないのかもよ・・・
朝から、 (やまちゃん)
2014-02-25 10:57:11
漫才、笑いまヒた (⌒▽⌒)

まめちゃん。
ママンは イチャモン付けちゃう?
おはよいございます (りんリンママ)
2014-02-25 11:00:03
よくその位置で止まりましたね~

後姿、最高です
笑ってしまいました (かすみ)
2014-02-25 11:20:35
まめちんには、悪いけど笑ってしまいました(^o^)
必死に落ちないように爪を立ててるのが可愛い( ´∀`)
いや~朝から癒しと笑いを有難うございましたm(__)m
ププッ。 (きすけ)
2014-02-25 11:37:24
初めてみた。
落ないように、必死な猫。
でもどうしてそうなった?
まめちん教えて。
いやぁー (葉月)
2014-02-25 11:41:11
まめじろう君の表情とアテレコが最高っす。
猫さんなら『クルッ』と回転して飛び降りると思ってたけど
それすら出来ないビミョーな位置までズレちゃったのかな?
一生懸命?ママンに助けを呼ぶってかわゆいなぁ。
大きなおケツも(笑)ごめん^^;
遭難救助? (猫恋)
2014-02-25 11:45:03
いやぁ~
そんな宙ぶらりんにズリ落ちそうになるまでよくガマンしてるね~
落ちまいとしがみついてる手が悪いけど可愛いやら可笑しいやら…

無事で良かった
Unknown (さき)
2014-02-25 12:08:41
ギリギリで粘ってるまめさん萌えました(о´ω`о)
まめさんの横顔大好き♪
Unknown (ふちゃみん)
2014-02-25 12:18:24
キャハハハ♪

なるほど…落ちるから、必死に呼んだのね。

いつもの可愛い声で呼んでたんだろうな。

まめちんは、明らかに窓際さん似ですね。

一緒にいる時間がお父さんよりも多いから、ママンの影響力って大きいと思います(笑)
噴出したよ。 (シエルまま)
2014-02-25 12:36:37
思わず噴き出したよ
おしりがベッドまで
ついてこなかったのかい?
まめやんには
悪いけど
笑えた~
でも必至でママンに
救出をお願いしたのね。
かわええ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。