でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鴨せいろとまめじろう。

2011年04月22日 14時09分44秒 | まめじろうな日々


今日は出先でついでに誘われて・・・・
   
鴨せいろなんか、食べてきちゃった

   
すっかりプロテインダイエットに慣れちまって、
お昼を食べると、カラダが重くなってイヤなのだが・・・・

   
誘われたら、断るワケにはいくまい?



で、昼休みは、歯磨きだけしに帰宅したのだが・・・・
   

まめちん、ただいまーっ
   
ぬぉぁっ

   
なんか・・・・・怒ってる?

   
あぁ、その・・・・・ちょっとお昼を食べに行ってて・・・・

   

鴨せいろ、食べてきちゃった
   
そんなに怒るこたぁ無いだろぉ?

   
なっ ばっ おまっ

あたしは、カラダをはって
外食業界の低迷を救ってるんじゃないかっ

   
ぎゃーっ



いったい、なんでそんなに機嫌が悪いのさ
   
あ、やばい。忘れてた

   
ちょっと遅れただけだろ?
だいたい、ホントにお腹と背中がくっつくのか?
   
・・・・・・・・・



そんなやりとりやってると・・・・

ピンポ~ン

   
わたしは歯磨き中なんだよ。あんた出てくれよ。

   
・・・・・・・・・・・   生協の勧誘だった

   
役に立たないネコなのである


そんな今日のおまけの1枚。
  

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

     たった千円で、激烈に旨い油そば


   当たるで!  応募してね~

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« まめじろう殿下。 | トップ | せっかくのヤル気を・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットは (れおすけ)
2011-04-22 14:17:08
明日からですよね(笑)

鴨せいろ美味しそうだなぁ

窓際さんのブログを見てると、普段食べたいと思わない物が、無性に食べたくなります
窓際さんマジックですね
まめちん (マロママ)
2011-04-22 14:18:54
「だれかきてるで?」のお写真最高!
手がでててとってもキャワゆス♪

でも、勧誘はイヤよね。
ビビリンなお留守番 (王子のばあや)
2011-04-22 14:32:43
ピンポーンって聞こえた途端に
ベッドの下へ猛ダッシュされるよりは
勇気があるよ、まめじろうサン。
どきどきしてても お腹の「たぷーん」は
ゆるんでるとこが好きだなぁ。

窓際さん、ダイエッツ頑張ってますよね。
誘われた日と賞味期限切れ整理の日以外は
プロテインですもん。
王子のばあやさんへ (窓際)
2011-04-22 14:34:48
後半、余計じゃ(爆)
言葉にならない (しぇりぞう)
2011-04-22 15:42:44
んもう、今日のまめ様と窓際様
100点満点の素晴らしさでございます
待ってるんやなぁ~ (にまめ)
2011-04-22 16:05:26
まめちんも(ワタクシも!)窓際さんのお昼休み、待ってるんですよって、思ったらナントごはんの催促・・・

お腹がすいたくらいではおなかと背中はくっつきません
ええ~!!っと言われるほどペッタンコなお腹になりたいわん
もふらせろっ! (平蔵)
2011-04-22 16:25:51
こんなモフモフ見せ付けやがって・・・
どっかにネコはいねが~。

れおすけさん、窓際マジックって・・
こりゃ、ただの嫌がらせなんだと思うぞ?
じぇったいに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-22 18:47:28
そのお洋服の中、何か入ってるぅ・・・
ちっさいおっさんとスライムみたいな~何かが
チャックを開けて見てみたいよ

あたしもお蕎麦は大好き~
こちら、ちっさい時からうどん喰いだったけど
大人になってから、お蕎麦派になりました

誘われるように話を持っていってる?
そうとしか思えない頻度の・・・
いえ、コレは外食産業の危機を救うための対策の
一環ということにしときましょう・・・
ま、まどぎわさん、これでいいですか?
Unknown (ピンクのぶた)
2011-04-22 19:04:32
おまけの一枚・・・
まめちん、アップにするとかわいい後ろ足が
2本そろって見えるのね。

見れた日は、得した気分です^ー^
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-22 20:26:35
『おそかったな。』のご挨拶は仁王立ち?

ピンポンの時も仁王立ちしてればいいのにねぇ~…。


お誘いの時って、おごりなんですか?

そんなワケないかぁ~。
自腹ですよね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。