でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

モデルを依頼したのだが・・・・。

2009年09月12日 13時50分20秒 | まめじろうな日々

昨日届いたコレ。
   
新しいコンデジ。

   
ホントね。軽いわ


昨日、呑みながら説明書で勉強したから、
今から撮影会してみようと思って
   
いやいやいや モデルはもちろんおまえに頼むんだぞ?

   
協力してくれよう


では試し撮り。
   
これが今までのキヤノン。

   
コレが今回購入したパナソニック。

違いがあんまり分からないな


ちなみにいつものデジイチだと、
   
だいぶ違うな

しかし、画素数が上がってる分、データがデカいのなんの


で、泥酔でいまいち理解できてなかった説明書を
もう1度読み返していると・・・・
   
寝ちゃった

   
結局、寝ててくれるのが、一番撮りやすいのではあるが、

   
愛想の無いヤロウだぜ


まめさんや。
   
なんで寝てるんだよ 起きなさいよ

   
起きておかぁさんと遊びましょ?

   
なんだよ
ちょっとはサービスしてくれたっていいじゃないかっ

   
あぁ、そう それじゃ、しょうがないね

   
いっそ、一緒に寝ちまおうかしらん


なぁ~んて思っても、腹が減って眠れなかったのだが
オヤジがランチにお弁当を買ってきてくれた
   
ほっともっとでがっつり弁当


満腹になると眠くなるもんで、
   
この睡眠誘導物質に打ち克って、
いいかげんお風呂掃除をしなければ


お帰り前に、ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    
  冷凍庫にこおゆうのあれば便利です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まめじろう、置いて行かれる。 | トップ | 動いてるときも、あるにはある。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-12 14:00:59
新しいデジカメの紹介してるまめちんの口元周りと
お耳とデジカメが同じ可愛い~ピンクになってるぅ~

あたしのデジカメは窓際さんのよりだいぶ古い型なのよね・・・
ピンクとシルバーを悩んでシルバーにしたんだけど
やっぱピンク可愛いよね

まめちんは協力してくれなかったみたいね
ギャラは、花ささみ食べ放題って契約しとけばよかったね

バタバタ忙しかったけれど、あたしも今日は今から
お弁当のランチをいただきま~す

まめち~ん、午後からはソファーでおかぁはんと
ラブラブしてねっ

あっそうそう時々出てる、最後のほうの「ま・め・ちん」
あれ、すっごく可愛くてスキなの~
LUMIX (ムックのお母ちゃん)
2009-09-12 15:34:29
今確かめたら
オカンのんも古いLUMIXやったワ。
確かめなんと分かれへんくらい
使ってもナイちゅうことやわ・・・
買った当時は撮りまくったノニ。
まめちゃ~ん
起きたら速攻モデルさん
窓際さん
起きたら速攻名カメラウーマン
期待してまっせぇ~
ただ今ドシャ降り中~
携帯なんで。 (koko)
2009-09-12 18:15:18
携帯なんで、画像の違いがわからないのが、淋しい限りです。

あぁ~でもまめっちの伸ばしたお手てが堪らなく可愛い!

撫で撫でした~い。

Unknown (ふちゃみん)
2009-09-12 20:25:49
まめち~ん!!
ピンクのコンデジ似合う♪
CM出演出来そうじゃない?
でも、お仕事せずにお手手伸ばして寝ちゃったのかぁ~…。


ランチはお父さんが買ってきてくれた!?
昨日お土産なかったからかなぁ?
近くに出来たほっともっとなかなか行けない。
ちっちゃいお店なので、駐車場いつもいっぱい。うぅ~…
Unknown (コケねこ)
2009-09-12 23:59:59
ほんと、まめちんの淡い毛の色とこのオシャレなカメラ、めっちゃ合いますね!

日夜この超強力な睡眠誘導物質と戦っている窓際さん、お疲れ様です
おっかわいいの買ったじゃん! (のんたん)
2009-09-14 12:45:01
だけどもほんと違いが分からないが、近い物を取るときにはルミックス?(あってるかい?)
遠くを取るときはデジイチがいいような気がするぅ~。
あんまりカメラの事わかんないんだよねぇ~。
ところでまめじろう、お母さんに協力しないとねっ!
でもねむねむなのねぇ~。
という事で、こんな時はがまんしてないと、またきらわれるぞい?窓ちん?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。