でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

当然こうなるわけで・・・・。

2011年04月17日 21時40分01秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、1泊2日の帰省から戻ってきたのだが・・・・
   
オヤジ:「ん~?」 ←マンガ読んでる

   
オヤジ:「しょうがないなぁ・・・

   
乗っかる場ができたことを確認して、まめじろうはオヤジに飛び乗る。

   

愛の充電、始めるワケね
   
まだ何も言ってないだろ

   
分かってるよ


で? 今夜の充電には、どのくらいかかりそう?
   
1時間もぉぉぉぉ

わたしだって、血中猫濃度が落ちて大変なのに・・・・
   
って言うか、あの手

   
なんでもない

   
オヤジ:「楽しかったよ?

   
オヤジ:「まめちんに会いたがってた

   

まめさん、今の気分は?
   

   
・・・・・・・・・・


ねぇ、そろそろ充電も終わりでいいんじゃない?
   

おかぁさんも、電池切れそうなんだけど
   
・・・・・・・・・・

   
見てるだけでは、ますます落ちる血中猫濃度なのである



ま、そんな今夜の酒のアテ・・・
   

空港で買ってきた、
   
柿の葉寿司

たまに、無性に食べたくなるんでね
   

それから、チンじゃなくて、大事に蒸した、
   

「551」のシューマイ
   
やっぱ、ココのシューマイ、最高

     肉まんとシューマイのセットを買ってきますた


ま、そんなワケで、楽しく食べ続け、呑み続けているワケで・・・・
   
も、今さらどうでも

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



    スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 占領される。 | トップ | わたしなりの気遣いは・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-17 21:48:35
待ちに待った『おかえり』だったようね
電池切れちゃ、大変だもんねぇ~まめちん

おばぁちゃんのこと聞いてるまめちん、可愛いっ
きっと、おばぁちゃんも会いたかったはず~
次回は参加型で・・・なぁ~んてね

柿の葉寿司、物産展とかできてたら必ず買っちゃう
シューマイも美味しそう~
まめち~ん、今はダイエッツよりも経済回すほうが
大事なんだよ~
Unknown (まいめろにゃん)
2011-04-17 22:00:52
551大阪の味、美味しいですね。
血中猫濃度、そろそろ解消できたのでしょうか?
まめちゃん、おかあはんにも、サービスを。
柿の葉寿司 (平蔵)
2011-04-17 22:06:29
旨いっすよね~

お留守番頑張ったまめじろうさん
今夜は思う存分充電して下さいな。

ダイエット、どうでもいいのかよっ
Unknown (koba)
2011-04-17 22:09:52
窓際さんお帰りなさい。大阪に来てたんですね~やっぱ蓬莱ですよね
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-17 23:04:09
お帰りなさい!!

お疲れさまでした。


まめちんのもみもみするお手手可愛い♪

でも、何であそこをもみもみしてるんだろうか?
充電完了したら、ママンに優しくしてあげてね。
Unknown (隠居)
2011-04-17 23:29:47
おかえりなさい。
充電はまだですか?
私もたまに実家に帰る暮らしがしてみたいです(笑)
では、残り少ない休日が幸せでありますように
あららら・・・ (にまめ)
2011-04-17 23:46:01
まめちんも家族が揃うと忙しいなぁ~
おとぅはんの膝の上で充電もし
柿の葉すしのチェックもし
果てはシューマイの匂いもチェックしとかないと・・・

おとなしく待ってたら充電させてくれるの??
窓際さん、まさか充電待たずに呑んじゃってる??
しやわせ。 (椎名)
2011-04-18 00:13:58
充電中のまめじろうくん、
いつもながら なんともいえない表情だ。。。
他人の私でも妬けちゃうなぁ

最近ね、時々ハズレがあるんですよ~
5GO1の豚まん

お帰りなさ~い (王子のばあや)
2011-04-18 06:53:18
あらまぁ、おとぉはんのおヒザの上の
まめじろうサンってば、すっごく イイ
お顔してますねぇ。見事なまでにメルヘン顔。

わぁ、551のシューマイ初めて見た。
肉まんしかチェックしてなかったよ。。。。
Unknown (マシュマロ)
2011-04-18 07:20:43
お帰りなさい。
もみもみするお手々・・・可愛いですね。
ぎゅっ!としてるお手々もとても可愛い~。

まめちんお留守番お疲れ様でした。
平和な団欒ですね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。