でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ダイエット休止宣言!

2007年12月30日 21時30分42秒 | メシの話。
今朝も早々にたたき起こされましてね
   
まめちん?

   
・・・・・・・・・っ

   
なんで早朝からキバってんだよっ



今日のランチはコレ食べた
   
久々のたこ焼き

   
やっぱ、見かけると関西人の血がうずきましてね



夕飯は、食いすぎるので封印していた、
   

我が家特製 餃子

   
今夜も鶏とブタの2種。

   
100個ほど。
とにかく包むのが苦行

   
でも、年も押し迫り、
ネコを横に眺めながら、餃子を包む。

   
なかなか幸せじゃないですか

   
そういうコトで、

年末年始は、

ダイエット休止宣言~

   
誰だ?!

「まだダイエットしてるつもりだったの?」
って言ったヤツは?

   
じゃ、ちょっと呑みすぎ、食いすぎなんで、
しばらく落ちまする


      
       お帰りになる前に、ちょっと押していってもらえます?

       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの香り・・・・。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2007-12-30 21:46:46
まめじろうクンは朝からがんばってましたね…

(がんばったのは窓際さん!?)

今年もお疲れ様です。来年も頑張って!!!

返信する
手作り餃子・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-12-30 21:52:28
手作りの餃子、美味しそうですねぇがすすみますよね焼きながら食べるのが最高ですまめちゃん、まーるくなって可愛いぽちっと
返信する
たこ焼きにネギ? (さんたろう)
2007-12-30 21:56:38
たこ焼きにネギかぁ・・・

今日我が家は、窓際さんに触発されて、牛と砂ずりを塩こしょうしてグリルで焼きました。美味しかったぁ

一応言わせてもらいます。

「ダイエットまだしてたんですか?」
返信する
Unknown (miumiu)
2007-12-30 21:58:19
あ・・・ダイエットしてたんだ
結婚式の頃で終わったと思ってたわ

呑んだくれて年越しするの?
年越しはモエを開ける予定よ~
返信する
おー!! (あきぽん)
2007-12-30 22:03:30
まめちんは朝から健康的ですねぇ(てことで!w)

久々の特製餃子だっ

おいしそおぉぉ・・・じゅる
だいえっつ、は来年来年
 
はぁ、ほんとおいしそぉ

返信する
美味しそう (にょろ子)
2007-12-30 22:21:27
 100個の餃子!
いいですねぇ。
 思いっきり食べたいです~。

丸くなって寝ているまめじろう君を見ながらの食事は最高ですねっ
返信する
餃子まつりだぁ (ぐず)
2007-12-30 22:22:19
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
今から行ってもいい??
餃子たべたぁぁぁい

( ̄◇ ̄;)エッ ダイエットしてたぁ?
返信する
みちみち (うだつ)
2007-12-30 22:24:31
餃子100個
お肉何キロ使うんですか
だって一口餃子みたいな可愛らしい餃子では無さそうですよ←失礼
餃子もみちみちぎゅうぎゅうなら、ベッドに入ってるまめちんもみちみちぎゅうぎゅうですね
かわいい
返信する
Unknown (ひろりんりん)
2007-12-30 22:28:02
窓際さん、おこんばんわ!
うっわ~!ギョーザ祭りだ~!おいしそー!ギョーザには絶対ビールビール!
うー、食べたい!
今年も楽しいブログありがとうございました!カレンダーもゲットできて良い1年でした!また来年も日参させていただきます!
それでは良いお年を♪(ちょっと早いかな?)
返信する
Unknown (あめぶら)
2007-12-30 22:53:44
ダイエット宣言、というのは、よく聞きますが……
ダイエットの休止宣言、というのは……
初めて聞いたような気がいたします(笑)
餃子にビールか~、いいな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。