でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

深窓のご令息。

2012年02月28日 09時41分40秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・
   
あら いつ起きてくるのかと思ってたけど

いつの間にか起きて来てたんだね
   
今日も一番最後だったね。

もうちょっと早く起きてこれないの?
   
はぁ なんであたしが迎えに行かなきゃならないんだよ

   
ばかぁっ

くつしたはけ くつした
   
・・・・・・・・・・・


最近、あぁやってね、
朝も夜も迎えに行かないと、ちっとも自分で動こうとしない


まるで平安時代の深窓のお姫様。
ほとんど歩かないネコなのである




朝、掃除機ぶんまわして戻って来ると・・・・・
   

まめちん?
   

おこた、移設しそびれてたけど、持ってこようか?
   

おこた入れるなら、ちょっと起きてどいてもらわないといけないんだけど
   
あたしゃもぉ出かけるんだよ

   
・・・・・・・・・・・

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      平麺・細麺、そろえとくと便利



そういや、最近読んだマンガの中で、思わず笑っちゃったこのページ。
   
ウチも宅配圏外。
ケータイの電波は届きますが、夕刊は翌朝に来ます

      笑える上に、なかなか勉強にもなります
 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« あのクチは・・・・・。 | トップ | 闘牛猛牛まめじろう。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゅーすぺーぱー (あさみん)
2012-02-28 09:43:27
夕刊が翌朝!!!
それじゃTVのニュースで全部知ったことを、もう一回読むってこと?!
朝刊はその日の朝にくるんですか?!
うちも宅配圏外・・・ (Okota)
2012-02-28 09:46:47
ピザは買いに行かないと、誰も届けてくれません・・・

まめさん、キバかわいー
ぐんにゃりしたバデーもまた・・・
にょろりとしたバデーを抱き上げてみたいわ
Unknown (miyaya)
2012-02-28 09:50:07
夕刊が翌朝って…アンビリーバぼぉ(滝汗)

ってか、宅配ピザ圏外でもCM流れるの???
えぇ~っ? (平蔵)
2012-02-28 09:54:02
携帯電波届くのぉ~???

おはよ~! (megyu)
2012-02-28 09:54:06
まめちんホント深窓の令息と言うよりおじさん
おこたまで持ってきてもらえるなんて、うらやましい
夕刊が翌朝に届くのはマシでこちらは夕刊廃止になりました
紙の節約なのか
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-02-28 09:54:23
ピザの宅配圏外なんて目じゃないよ。
あんなに美味そうなお造り食べてるくせに。

昨夜の更新の最後で4トラ旅行記の紹介を
なさってましたけど、あの文章、
「ご興味のある方は」ではなくて
「勇気があって胃腸に自信のある方は」に
変更した方がいいと思う。
日刊新聞 (シエルまま)
2012-02-28 10:16:08
おはようございます。
うちの地方は、ほぼ皆様
日刊新聞ですので、
ネットニュース→TV→新聞ってとこです。
新聞は読み物であります。
携帯はダンナの実家が最近まで
圏外・・・日本って以外に広い?
でも、まめちんにこうして
毎日3回も会えてるから
全てOK^0^です!
おはようございます。 (ひな)
2012-02-28 10:36:14
今日は仕事がお休みなので、只今
かんぱーい(( ≧▽≦))ノ゛ ♪ ←ドコカノブログデミタヨウナ・・・。

で、このマンガ…噴出しました
で、朝刊と夕刊がセットで届くという事?
夕刊の配達圏外ってはじめて聞きました。
一応宅配圏内 (K)
2012-02-28 10:47:39
ですが、宅配料節約のため店まで受け取りに行った母。
しかも「今日、体調悪くて夕飯作れないから…」って言ってたのに。
体調悪いのにピザ? 体調悪いのに受け取り?

「足がちまいのっ」のまめさん、キバがニョキってます?
可愛い~
Unknown (kaocin)
2012-02-28 10:50:05
宅配ピザ屋は通りをはさんだ目の前。
一番近いコンビニは徒歩30秒。
スーパーとスポーツクラブは徒歩3分。
酒を売っている店は大小とりまぜ徒歩3分圏内に7軒。
動物病院は人間だけで徒歩1分、猫を抱えると
3分くらい。(重い
朝刊は、7時(朝)までに来なければ販売所に文句を言う。

いっぺん言うてみたかった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。