でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

動的写真が欲しいのだが・・・・。

2010年06月11日 13時42分58秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・・
   
また寝てら


そばに寄られても、起きる気配は無いようで・・・・
   

まめちん? ママンが帰ったよ?
   
起きた起きた

   
まめちん、ただいま

   
なんでまた寝るんだよ

   
ネコは寝るコなんだろうが、ちょっと怖くなるぐらい

寝っぱなし
   
あの目・・・・・

   
どうでもいいけど、こんだけキャメラに寄られても起きないなんて


しかし、毎度毎度寝てる写真ばっかりでは悲しすぎる

ちょっと“動的写真”が欲しいんだよ。
まめちん、起きてくれよう
   
手をもまれても、

   
指、突っ込まれても・・・・

   
今日も、こんな写真しか撮れななかった



そんな今日のランチはコレ食べた
   
ホントはさっぱりお素麺にしようと思ったのだが
めんつゆ買ってくるの、忘れたんでね


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   皮の厚い柑橘の皮むきにお勧めでございます

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 要領のいいオヤジ。 | トップ | マカロニとカリカリの違い。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ・・・ (れおすけ)
2010-06-11 13:46:44
ほんとにまめちゃんは、寝てばかりかもですね
家のやつはそんなに寝てないかも・・・。
寝る子はやっぱし、育つんですね

今、驚異的な睡魔に襲われていますzzz


私も・・・ (平蔵)
2010-06-11 14:09:27
あまりの眠さに、考える振りしながら
ちょっと寝ようと思ったら
思いっきり頭がガクッっとなって
びっくらして目が覚めた

今横になったら3秒で寝る自信あるな。

Unknown (ぐず@さぼりちぅ)
2010-06-11 14:47:37
まめちん、耳、耳、
耳はそれでいいのかぁぁ(笑)

昨日呑んで、眠いよぉぉ
まめちんみて、さらに眠い(爆)

でもって、今夜も呑み。
わーい♪

んふぅ~、そうだ! (にまめ)
2010-06-11 15:36:46
すんご~く眠いのをがまんしてヨタヨタ・・・と、家事労働をしていたけれどもまめちんと一緒に寝ればいいんだ・・・しっかし、あの寝かたは昼寝じゃないな本格、爆睡状態。ワタクシもムニムニした~いそんなに寝たら『夜』寝られないよ~ん
いっしょにお昼寝したい! (スーパーももちゃん)
2010-06-11 16:10:26
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんとお昼寝したい!

そしてまめちゃん抱き枕が欲しい!
ネコ (ゆめみ)
2010-06-11 17:04:38
まめちん(^^)かわゆすぎる8^^)
かじりたい、かぶりつきたい。うちのアメショー交じりの雑にゃんこ、まるにゃんは、絶対触らせてくれない。こないだも猫パンチの洗礼受けました。触りたい・・・・・・おとんが好きなんですね。レディなのかな?うちのもやっぱり男好きです。
あたしも眠い~っ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-11 17:13:43
まめちん&うちの子、どこ見ても寝っぱなし~
おかげであたしも眠くて~眠くて・・・
大あくび連発中ですぅ~

ソファーの上でもアタマ真っ逆さま
見てるだけでも、アタマに血が上りそうだよ

朝からバタバタ出かけたり~梅仕事に勤しんだり
最近のあたしは毎日、充実しております
今年の梅干し、減塩がいいかな?なんて
考えてま~す
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-11 21:01:59
ごろんしたまめちんは可愛いのは当たり前♪
窓際さんの『ん』がくるんとして可愛い ♪♪♪
今日は愛想がなかったかぁ~…きっとすごい眠かったのね。


私、一年ぐらい前まで仕事中に、平蔵さんみたいな事よくやってた!!
今はそれが出来ない…去年の夏から異動になって立ち仕事になったんですよ。
おばちゃんになってからの立ち仕事は毎日非常にキツイっす!!!
いやぁ~こんな写真だなんてぇ~ (のんたん)
2010-06-14 12:38:34
もろかわいいよ!
ってゆうか、例の猫の事を書いたからなのか、
あっちに順位もってかれちゃったね。
ごめんなさい。
まさかとは思うけど、私のコメ読んでる人多し?と思い上がってみる。
だとしたら、なんたる失格者なのだろう。
う~っ、不覚だったわ!
それより、眠ってもそんな状態って、まさに、
窓ちゃん天国では?
窓ちゃんが幸せだったなら、いいのよ。
私達は、まめじろうが寝てようが、起きていようがかわいくって仕方がないのだから!
うふっ!大好きまめじろう!
どの猫よりも、しゅきしゅきでしゅよぉ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。