でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ごはんにしませんか?

2010年01月17日 21時16分26秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、
   
オヤジがもらって帰ってきたから揚げやら。
あと、おにぎりにぎって


ところで平日に比べれば、今日もわたしにちょっかい出され、
あんまり眠れなかったまめじろう。

とうとう寝るために自宅に帰り、
ベッドのフチにぎぅぎぅと顔を押し付け
無呼吸状態の睡眠体勢に


それを撮ろうと、カメラを構え、
『ピピっと合焦音が鳴った瞬間、
   
起きちゃった


せっかく半分死んでるトコロ、撮ろうと思ったのにぃ~
   


ところで今夜は、観たいTVが目白押しである。
まめじろうなんかの世話にジャマされたくないので・・・・・

ちょっと早いけど、夕飯食べる?
   
じゃ、下りといで~

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
   

目が、覚めたかな?
   

そこをがんばって、ほら、グっと一息
   
・・・・・・・・・・


早く下りてこないと、ごはん無しになっちゃうぞ~?
   
TVが始まる 早くしてくれ

   
まめじろうさんは、おこたに生えた根を断ち切り・・・・

   
・・・・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



  
  自宅で簡単、チーズフォンデュ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 美しい球体が・・・・。 | トップ | シッポを食べたがる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-17 21:30:07
現実逃避したかったのかしら~?

「あーん」の時のあの、上唇というか何というか
あそこが可愛いっ
ご飯よりも寝るほうが勝ってるなんて・・・
まめちん、昨日からどしたの?

最後の写真のまめちん、なんか~
シマウマみたいだよ
起きちゃった…。 (スーパーももちゃん)
2010-01-17 21:32:41
窓際さん、こんばんは。

まめちゃん、カメラ向けたら起きちゃいましたね。

でも、ご飯の時は目がしゃきんとしています!!

昨日は新年会で唐揚げ食べた。
あら・・・ (ヒトミンチョ)
2010-01-17 21:39:19
まめちゃんの上あごの模様よーく見えました
みんな色々です!

はーおにぎりおいしそう・・・
この時間にそんなものみたら食べたーい
でも明日まで我慢するもんね

窓際さんも罪なしと
休日なのに (平蔵)
2010-01-17 21:57:34
まめじろうさん
相当おくたびれみたいっすね
また明日から思う存分昼寝出来るじゃん。

呑まないと夜が長いな・・・
Unknown (ミシャ)
2010-01-17 22:16:01
はじめまして
まめじろうくんの眠たそうな顔!
見ているこちらまで眠たくなってきそうです。
Unknown (まいめろにゃん)
2010-01-17 22:24:31
カメラ向けられているのが、寝ていてもわかるのですね。
感がいいのは、さすがです。
耳も良く聞こえるでしょう。
見たいテレビが目白押し。
楽しいですね。
睡眠欲VS食欲 (ノエル)
2010-01-17 22:42:07
「目があかへん」
「まぶちい」のお顔可愛い
今日は睡魔より、辛うじて食欲が勝ったのね

お皿にが9個乗ってますが、何個食べたのかな?
私も最近はばっかり。
去年はご飯を休みの日に大量に炊いて、それを1食分ずつ小分けに冷凍して、食べる時ひとつずつチンして食べてたのですが、これが300~350㌘(茶碗2膳くらい)あったようで、これがデブの元だったみたい
最近は半分の量でにして、1個しか食べない事にしています。
(ちなみに、ご飯130㌘で190㌍だそうです)
を箸で食べるなんて窓際さん起用だなぁ
カッコいい~ (nao-nao)
2010-01-17 23:01:42
まめちん最後の写真、背が高くて
シャキッとして素敵~。 惚れてまうやろ~!

休日は、おかぁはん孝行して偉かったね。
明日からまたゆっく~り昼間に寝れるね。(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2010-01-17 23:21:47
さすが、まめちん!!眠気よりもやっぱりご飯だよね~♪

おにぎり最高!!
窓際さんのおにぎり食べてみたい~☆
ノエルさん、私もおにぎりを箸で食べますよ~ん♪
TV目白押し…どの番組見ました?
Unknown (マリ~ナ)
2010-01-18 00:08:16
あたしも今日はテレビ三昧でした
面白動物映像的なやつで子猫の脇をこちょこちょ~ ぱってやるとこにゃんこもお手手ぱっってやる映像に家族全員悶絶
うちの嵐くんを捕まえ試しました(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。