でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコは寒い。わたしは暑い。

2009年04月14日 13時43分25秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると、
   
まめじろうは、寝ていた


あの別宅ベッドから突き出た手に、
ぶちゅぅ~っとチュウしたら
   
眠れる田舎の王子は、わたしの濃ゆ~い愛で、
目が覚めるかしらん

   
起きてるんじゃねぇか

   
それは、ママンが帰ったら、すぐに言おうね?


で、午前中は何して過ごしてたの?
   
あぁ、そぉ

   
一歩も出ないクセに、関係ないだろ



さ、今日のランチは久々のコレ~
   

さっぱりサラっとね。
   
寝っぱなしのお前と違って、あたしは暑いんだよ



そういうワケで、
   
ますます体温を上げるこってりランチ


それじゃ、火曜日もあとちょっと。
   

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



        うだつさんにもらった本みりん。こりゃ旨いわ


    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 寝起きの悪いまめじろう。 | トップ | トド、あらわる! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いたら暑いよぉ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-14 14:39:27
眠れる王子は寒かっても~
動いてる者は結構暑い変な気候です。
クリーニングも出したいけどネコ毛は取らなアカンやろなぁ~
そうですよねぇ
ネコ独特な小憎らしい意地の悪い顔って好きやわ。
眠りの強弱ってありますね。
そうそうそうなのよっ! (のんたん)
2009-04-14 15:16:24
「だって、雨なんやもん」の写真!もっ最高!
その上のほっぺもいいんだけど、ここの写真のほっぺが私は好き。
そうそうなのよ、誕生日よりきっかり1ヶ月・・・例えば私5月16日だから4月16日以降でないとだめなのよぉ~なまじハガキ来てたし、誕生日の1ヶ月前から誕生日の1ヵ月後までなんだけど、1ヶ月より前より前でもいいのかなぁと勘違いしてました。なんか読みづらくなってごめんなさい。あぁ、時間だわ・・・また今度
Unknown (ニャンママ、)
2009-04-14 19:54:06
チュウよりも
パクッっとね
ご心配いただき・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-14 20:05:04
ありがとうです

やっぱ~歳なのか?ちょっとね・・・
(↑永遠の24ですが)
こんな天気だと頭痛持ちには辛いです
でも、そんなこと言ってられないし~
可愛いまめちん見て元気もらってます

もう冷たいランチが嬉しい季節になったよね
今年もそろそろ冷やし中華始めますか~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。