でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

親子の会話。

2015年03月17日 15時10分57秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・・
  
また窒息寝やってるのか

  
あの・・・・・まめちん?

  
あっ ただいまっ

嬉しいな 起きてくれるなんて
  
え?



あ・・・・・あの・・・・・・

まめちん?
  
えぇっ

  
・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     細いシュっとしたお箸がお好きなら
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« いよいよ本丸へ! | トップ | なぜかバレる。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (平蔵)
2015-03-17 15:16:50
『会話』ではないね
Unknown (はるちむ)
2015-03-17 15:40:34
画質がめっちゃ綺麗!!\(^o^)/
うわっ! (王子のばあや)
2015-03-17 16:41:17
なんて 不毛な 会話。

毛布やベットは あんなに
毛だらけ だったのに
こんにちは~^_^ (とも)
2015-03-17 16:58:30
最近暖かくなってきたから眠くて仕方がないのかな?笑^_^私も今日はお休みでずっと寝ていたいけど夜寝られなくなるので頑張って起きています自毛食べ過ぎないようなね~
ぷはは (らむママ)
2015-03-17 18:07:50
まめちん
一度も目開けてないし

さすがだわ
まめちんの分身… (MARlKO)
2015-03-17 18:15:55
食べてちゃって大丈夫?( ̄ー ̄)
ゲボすると、苦しいよねぇ?(。>д
話す時は人の顔を見ましょう (もちぷりん)
2015-03-17 18:51:35
今時めずらしく
ご挨拶のきちんとできる
躾のゆき届いたお坊ちゃんですこと
うわ~ (シエルまま)
2015-03-17 21:54:33
なんか、うちの夫婦の
会話みたい。
息子とそれでは、ちょっと
さみしいな~
毛皮といえば
我が家も今、パソコンの上が
猫っ毛ですごいことに・・・
春だね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。