でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちっちゃい歯、見る?

2010年07月19日 21時49分12秒 | まめじろうな日々

連休の最終日ぐらい、ゆっくり楽しく過ごさせてくれりゃいいのだが
今夜は“田舎の付き合い”なんてのに行って来た

まめさん、ただいま
   
あぁ、やっと会えた


ねぇ、まめちん? ママンが帰ったよ?
   
ほら、起きてよ

   
おっ やっと起きたか

   
起きないし

   
ヒトがくったびれて帰ってきてると言うのに、
目すら開けてくれないなんて

   
家人が留守の間、気持ちよく爆睡していたのだろう

それもムカつくのでついつい・・・・
   
ちょっかいを出したくなるのだが・・・・

   
起きないし


あ、そうだ
そんなに爆睡してんなら・・・・
   
うひゃひゃひゃひゃ


どうだ さすがにコレで目が覚めただろう
   
やっぱり起きないのである


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   油くささ無し。ストックしておくと便利です


お知らせ

システムメンテナンスのため、
7月21日(水)午前6:30~9:30(3時間)
ブログの閲覧ができなくなります。
毎度大遅刻のgooブログ、時間通り終わるかナゾですが
終わったらまた、遊びに来てくださいね~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 本日、2回目の更新は・・・。 | トップ | そばにいさせて。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-19 21:49:01
お休みの日なのにお付き合い・・・
お疲れさまでしたぁ~
まめちんは、きっとお昼寝してたんでしょうね~

ちっちゃい歯・・・可愛いんだよなぁ~これが
はい、今日の歯茎もピンクで健康そのものです

あたしも結構マニアックとこ好きなんだよね
教えて・・・ (にまめ)
2010-07-19 22:14:38
お願いまめちん。
どうやったらこのくそ暑い中そんなことされても気付かないほどぐ~っすり眠れるのかワタクシに教えてくらはい・・・マサカ昼からず~っとそこで寝てるわけないよねぇ・・・

そんなちっちゃい歯で食べてるんだね・・・

すかしっ屁を我慢するかor追いかけっこで出してもらうか・・・う~む・・・
Unknown (まいめろにゃん)
2010-07-19 22:21:30
凄く良く眠っていますね。
ネコ寝込んでる。
幸せそうで、癒されます。
ちょっぴり、疲れているのかな?
Unknown (ふちゃみん)
2010-07-19 22:37:30
窓際さん、お疲れさまでした!!
まめちんは今日ずっと寝てたのかぁ~。
お口で遊ばれても起きないなんて…どんだけ爆睡してるんだ!?
エアコンで快適に眠れるからかな?
かばいい・・・ (てんてん)
2010-07-19 23:20:27
そこまでしても寝続けるって、もーかわいすぎる・・・。
我が家の猫もシャンプーされて疲れきったようで、同じ状態でぐんにゃりと寝続けてます。 エアコンきっても起きないし・・・。
信頼の証 (王子のばあや)
2010-07-19 23:49:57
それだけ安心しきって爆睡してるってことですよね。
ウチで猫とダンナの両方に同じことを試みたら
絶対どっちも目を覚ますし、結構 怒られると
思います。
お口のまわりがほんのりピンク色になってて
キュートだぞっ、まめじろうサン。
我が家の (しろねこ)
2010-07-20 00:00:13
うちのボス、まめさんと違い、外と家自由行動。でもさすがに暑いのか、水だけ呑んでまだご飯食べず、外でノンビリと寝てます、半分白目で
暑くて…… (ももねこじゃん)
2010-07-20 04:14:29

目が覚めちゃったので、
また遊びに来ちゃいました。

まめち~ん!!かわいいよ~!!

ではでは再びオヤスミなさいまし!
おつかれ? (ネボスケ)
2010-07-20 07:35:32
何されてもわからないなんて、何にそんなにお疲れなんだろね?
そんな無防備な寝かた、アブナイよ~、アブナイよ~

ありっ?もうすでにおかぁはんにはずかしめをうけてるか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。