でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

空腹時のアピール。

2008年08月10日 13時14分51秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


空腹時のまめじろうは、
あの手この手でわたしの気を引こうとしてくる。
   
まめちん
そこのモノをとってはいけません

   
ちょっと待てって 今、忙しいんだよ。
すぐメシにするから、おとなしく待っていなさい。

   
・・・・・・・・・・・・


お気づきの方もいらっしゃるようだが、
我が家のシンクの高さは、
   
この高さを軽がると、

   

  まぁめちんっ



今日のランチは脱めんめんさい宣言
   
ま、たまにはパン祭りもヨいわけで、

   
さ、北島も応援したし、買い物行かないとな。

   
こいつは、朝ごはん食ったら、

   
次は夕ごはんまで、なぁ~んにもヤルことがないのである


あ、そうそう、午前中に届きました
   
CAS凍結ずわいがに~っ

冷凍のカニって言えば、
『バイキング』なんかのスカスカの蟹思い出すが、
この新型凍結技術のカニが、どこまで旨いか、
実況は待てしばし

それじゃ、何ヶ月ぶりかの6位落下目前
応援いただけると、励みになります
   ありがとぉ  かたじけない
           ↑↑                ↑↑
           どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


木曜日に仕込んで、忘れてました
   
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ちっちゃいたいやきのはなし。 | トップ | CASとはなんぞや。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃす (ショー吉)
2008-08-10 13:55:54
5年前の刺身が、今朝獲れたかのような新鮮さというCAS……気になる
そしてハムは完全に忘れ去られている……
まめちん (ひなた)
2008-08-10 14:02:01
やっぱり食べたら寝るに限るよねぇー
夏までに痩せるぞといい続けて数ヶ月・・・
もう夏真っ盛り

もおいしーし、今年も痩せれません

あ、鶏ハムの事スッカリ忘れてたけど
昨日胸肉買ったんだった!!
仕込んでみよーかなー。
忘れずにコショウもふって!!笑
鶏ハム・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-10 14:02:29
忘れてるくらいで、ちょうど良いかも~
しっかり熟成されてて美味しさ倍増してるよ
そうそう、たまにはパン祭りも良いよね~
塩キャラメル~気になるなぁ・・・美味しかった?
あたしも今、買い物から帰ったとこだけど・・・
オリンピック見てるのか、あんまり人、いなかった
例のカニ、届いたのね!お味の報告が楽しみ~
今夜の (ハッピー)
2008-08-10 14:19:16
あても美味しそうな予感
まめくん仁王立ち姿も
かっこいい
あの足いい足しているねポチッ
Unknown (miumiu)
2008-08-10 14:29:09
休日なのに早起きしたよ・・・
2日連チャンはさすがに辛いわ

↓ちっこい鯛焼きってかわいいよね~
小麦粉で出来てる物が大好きだから
こんなのみたら食いたいよ


Unknown (ときたろう)
2008-08-10 14:37:23
今 バレーボール応援中です!一番上の写真のまめちん アタッカーみたい(笑)
CAS冷凍!何年たっても味が落ちないってヤツですね☆興味深々です!感想楽しみです!
むむっ (momo)
2008-08-10 14:55:06
やはりっ、まめちんながーい。
うちのお嬢もあんな風に伸びてくれんかなあ。
かわいいのぅ、まめちん。

座り続け待ち続けた鶏ムネ、
きっとおいしいよ。

田舎はおいしいパンになかなか出会えません。
なのでHBの出番なのでした。
カレーパンの形状のものがとてもうまそうです。
食べ物いっぱい~~ (ムックの母ちゃん)
2008-08-10 15:21:01
食べ物いっぱいで目がキョロキョロするわぁ。
たい焼き 好きや~。前デパートで薄皮も付けたまま焼いてるのんあったわ。味忘れたけど~

CAS凍結って窓際ブログで知ったので実況待ってます。
ハムさっき出来ました{強引に}洗って塩、胡椒 酒を+してまぁいけるけど、わたしは酒蒸しでいいわ。
また年末に挑戦します。{待つのが~}
まめじろうブログ 
いっつも↑マークになってるのにぃ~~
まめ君 アメリカ人は背が高いなぁ~。
大きいのに少年顔が可愛いですね。
ここへ来る人 みんな窓際さんとまめじろう君
おとぅはんに幸せいっぱい貰ってますよ~~!!
Unknown (ぽちにゃん)
2008-08-10 16:39:36
85センチも軽々なんて
一生懸命手を伸ばしてるまめじろうさん

新型冷凍技術のカニとはいかに・・・
実況楽しみにしてま~す。
鶏ハム~♪ (さんたろう)
2008-08-10 17:11:49
ちゃんとこしょうしてある
ランチのパン、塩キャラメルってのも気になるし、その右隣にあるクリリームチーズっぽいものが乗ってるのも気になるし、揚げパンにはやっぱりカレー
カニちゃんは今日実況されるのかな
オリンピック見過ぎで頭が痛い・・・
早速注文した「なかなか」と、ついつい気になり一緒に注文しちゃった九州限定「じゃがりこ明太子味」と「あまおうぷっちょ」が到着~
私も「なかなか」おすそ分けします~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。