でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食べちゃった。

2008年05月16日 23時01分19秒 | メシの話。
今日は、ついね。つい
   
サービスで小皿がいっぱい付くなんて、本場韓国並みな店で、

   
あ゛ぁ

   
わたしは、

   
どうして、

   
こんなに、

   
意志が、

   

弱いのでしょうか

   
やっぱ肉、食わないとね~

   
辛~いスープは、オヤジにひと口もらい、

   
チシャもサービスなんて、助かるわぁ~


そういうワケで、帰りは遅くなり・・・・・
   
ただいま

   
ちょっと、肉焼きに

   
すんまそん

   
   
   
   
   
   
   
・・・・・・・・・

じゃ、ちょっと走ってくるわ
   
大丈夫
下剤飲んで、松岡修造に応援してもらえば、楽勝よ

   
ムリ


そういうワケで、今夜も20周、必死で走り、
これで明日の朝は、きっと肥えてないハズ
   

   明日の朝、どれぐらい肥えてるか、楽しみでしょ?
   ついでに、本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒ。
    ありがとぉ  かたじけない



   
   水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


 先ほどもお話しましたが、
 
コミュではララちゃんへのお見舞い・応援コメントをお願いしてます。
 参加者の皆様、よろしくお願いします。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ちょうだい。ちょうだい。◆追... | トップ | 90度っ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギリちょこ)
2008-05-16 23:05:35
たまには肉がっつりもイイよね
見てたら最新記事でたんで嬉しくってコメント
あっ、もやしもん私も読んだの
面白かった
あと聖おにいさんも面白いよ
ついに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-16 23:16:24
ついに焼いちゃいましたねっ今日、食べても明日はまだお肉になってないから肥えてませんよっ、大丈夫!それにしても美味しそうなお肉・・・キレイな上カルビ!最近、特に貧血気味なので生レバーが~食べたいなぁ。「50周ぐらい走っといで。」って、まめちゃん・・・それはムリだよ~さっきララちゃんの事を知って初めてコメントさせて頂いてきました。ブログを通じて知ったネコちゃんとその御家族の方は、みんな健康で幸せでいなきゃ辛いですね。みなさんの幸せを・・・祈って
ダイエット・ストレス? (はーたんママ)
2008-05-16 23:19:16
何か最近外食、多くネ?

ダイエット・ストレス?

お誕生日おめでとうを言ってあげるのは、MIXIのめでたいコーナーでということにしませんか?

そのほうが窓ちゃんの負担が少ないはず…。

余計なお世話かナ?



Unknown (サンタ)
2008-05-16 23:31:45
あ~ぁ、とうとうタガが外れた・・・
ん? ビールは?

窓際さんの食べる物にお節介焼いてる場合じゃないよ
早く、mixiのコミュ行かなきゃ
Unknown (miyaya)
2008-05-16 23:51:26
ダイエット中のクセしてまた焼いちゃって~
けけけ~、肥えてしまいなさい


しかし、うまそうな上カルビ
このお店、いつか遊びに行った時に連れてってー

その弱い意思、校庭に穴掘って埋めておいで~
チシャってナニ? (はっさく)
2008-05-16 23:52:15
レタスに同じ(←by広辞苑)だって。
そっかそっか~
…てか、焼いちゃいましたね~
気持ちイイくらい、豪快に。
明日の朝?うんうん、楽しみだぁ~
Unknown (ぼの子)
2008-05-17 00:37:35
ありゃ~!焼いちゃった!


こんなイイオニクを焼いちゃいましたか~!


美味しかったですか?


美味しかったんですね!!


20週では体重が戻らない呪いをかけました(笑)


明日の測定が楽しみですね!



ぽちりんこ♪
健康が一番ですよね! (ya-ta)
2008-05-17 00:56:46
焼きましたね...肉
我慢は、良くないっすよね?
おいしく食べて、走って燃やすのが健康的ですよね

まめちゃん、お留守番ご苦労さま
今夜は、おみやげあったかなぁ
Unknown (ちよこ)
2008-05-17 02:51:36
・・・おいしそぉで言葉がないわ 

50週も走ったら干からびるよ~ 
まめちゃん、窓際さんの監視よろぴこ。  
Unknown (もりのり)
2008-05-17 03:58:20
こんな時間にコメしてる私って。。。

肉焼いちゃったんですね
肉食べて体力つけないと、走れないですもんねぇ・・

強力な監督がついてるから、きっと窓際さんの努力は報われますよ
今日頑張れば日曜日
まめちんを見て、頑張ろう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。