でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝から刑に処す。

2011年10月23日 09時40分50秒 | まめじろうな日々


朝から倉庫部屋でゴソゴソやってるオコトふたり
   
まぁめさんやっ
なんでおまえまで進入禁止の倉庫部屋に入ってるんだよ

   
オヤジ:「言ってない。 言ってない。」

だいたいオヤジも、なんでついて来させてるんだよ
   
女房が衣替えをしてくれないので
オヤジは自分で冬物を探しているのである

   
そこは行き止まり

   
オヤジ:「見つからない

オヤジはモノ探しがヘタでしてね  目の前にあっても気づかない
   

オヤジ:「いいからあっちへ行ってなさい
   

戸を閉めて、隣を探し始めるオヤジ・・・・
   

するとまめさんも・・・・
   
・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
あ、クローゼットの中身は気にしない

オヤジ:「まめちん、いけませんっ
   

別の場所を漁りに去って行ったオヤジ・・・・
   

とり残されたまめじろうは・・・・
   
・・・・・・・・・

   
はいはい もぉいいから、リビングへ戻りなさい

   
ほっとけ


ご機嫌で悠々と帰って行くまめじろうさんだが・・・・
   

じゃ、お仕置きの時間だね?
   

倉庫部屋は、入っちゃいけないお約束でしたよね?
   

なんで堂々と歩き回っていたのかなぁ?
   

あれが手伝いと言えるか
   
朝からモフモフの刑に処しておきまスた

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



        進入禁止の部屋へは、コレでブロック


協力してな!  チャリティ企画買ってね~
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 急いで帰って来たのに・・・・。 | トップ | 彼はヤジ猫。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-10-23 10:00:46
禁断の倉庫部屋へ侵入している間は
怒られなかったのに。。。出てきたところを
取り押さえられちゃったわけね。

押し倒された まめじろうサン、
お耳がスコに なってるよ~。
こんなお顔をされたら、かわい過ぎちゃって
やっぱり、多めにモフモフしちゃうよね。

んで、おとぉはん、お探し物は見つかった?
Unknown (きゃし)
2011-10-23 10:29:11
私も久しぶりにもふもふしたいいぃ~
↓ぱんつ風ヘアバンド

窓ちゃんには似合わないラブリーさ(笑)
って、あれが似合う人間周りに居ないけど
(*≧m≦*)ププッ
Unknown (もぇ)
2011-10-23 10:31:38
私もモフるの参加しますっ(〃'▽'〃)
お目こぼしを… (ねこばば様)
2011-10-23 10:39:43
倉庫侵入がばれて

耳 ペッタンコ

鼻 フニフニ

目 虚ろ 移ろ

確りお仕置きを味わうのじゃ
Unknown (スカっち)
2011-10-23 10:45:12
お久しぶりですたぶん3年ぶりかと・・・(もう忘れているとは思いますが、当時まめ様の手のupをお願いした者です。2008年1月22日の記事に載せていただきました。)

色々あって最近またネットをする余裕が出てきたので覗きにきました
ん~いつみてもまめ様はラブリーですね

実は最近実家の白猫様を亡くしまして(T△T)それで、遺品の猫グッズを実家からもらったら、もう飼いたくて飼いたくてしかたがなくなり、保護猫を飼いました(今日で1週間)。
玄関から出て欲しくなくて、柵を探していたら、窓際さんがちょうど紹介してくださっていたので、お礼をと思いコメントさせていただきました

また余裕があるときに遊びに来ます
更新楽しみにしています
おはよ~! (megyu)
2011-10-23 11:15:41
朝からまめちんのおちりを見れるとは
倉庫部屋にかなり興味津々でしたね
おしおきされるまめちんの顔、モフモフの刑だったのね
まめちんの目が泳いでいるし
男ってヤツは・・・ (にまめ.)
2011-10-23 11:37:46
なぜにあんなに探し物が下手なのか???
なぜ?窓際さんが側にいるのに気がつかないのか???疑問だぁ~

ひぃ~ぃぃ・・・わたすもモフる順番待ちに並びたいなぁ~
はじめまして^^ (もも)
2011-10-23 11:44:14
おはようございます(もう、お昼…)
実は昨日当選したファイルが届いたのですが質問宜しいですか?
我が家のねこ達に見せびらかしていて気になったのですが、まめじろうくんの顔は実寸大?
きゃぁ~~~ホントに失礼極まりない質問でごめんなさい
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-10-23 12:27:14
まめちん朝からすこてっしゅほーるどに変身しちゃったのね~
でも一番気になるのはまめちんブロックの向こうの酒の群れ

夕べコラーゲンとクリアファイル届きました
ぐずさん窓際さんありがとう
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-23 12:46:12
キャハハハ♪

まめちん、おうちの中を案内してくれてるみたいだね~。

お父さん、探すのは下手!?

ブルドーザーという異名を持つくらい片付け上手なのに?

窓際さんに探してもらった方が早いんじゃないですかねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。