でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お昼食べた?

2007年01月26日 13時42分32秒 | 関係ない話

今日のおひるごはんはコレ~。
   
サッポロ一番みそラーメン

冷蔵庫に中途半端に残ってたほうれん草と
またまた野菜室で成長途中の白ネギ~。
それからいつ切ったのかも定かでないこねぎもトッピング
そうそう、野菜はこれまた何年前からあるのかも分からない
豆板醤でピリカラ味付けに。
さすがにこの豆板醤、本日、廃棄処分。 もぉほとんど無かったしね。



で、その頃まめじろう・・・・・
   
あの手を見てるといぃ~っとなって、モフりたくなるんだよなぁ。

誘うほうが悪い


   
ネコってねぇ、湿度のある温さを放出してくるから・・・・

   
見てるとどんどん眠~くなぁる





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    さ、あと半日で週末ですよ



    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 断酒成功! | トップ | ちょっとちょっと!! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-01-26 14:55:35
不○家もまっつぁおなツワモノだ。
でもさ、おいしく食えりゃーなんでもいいんだよ~
Unknown (kan)
2007-01-26 15:32:36
私の昼も野菜たっぷりのちゃんぽんめんでしたよ~
最後に卵落として・・
まめちゃん、気持ち良さそぉ~
眠~くなぁるだわっ
Unknown (miyu)
2007-01-26 16:16:09
今日朝の会議、真剣に落ちそうだった

でも私の向かいの人は
完全にまめちゃん状態だった


もう後1時間ちょっとで終わりだから
うれしいよぉ

眠さも峠を越したしね。

私も猫の手って大好き。
よく、手で自分のほっぺスリスリするわ
肉球フェチ (ももとどちゃん)
2007-01-26 19:10:43
窓際さん、こんばんは。

今日のお昼は近所の人から頂いたお好み焼き2分の1と図書館で借りたデトックス料理のレシピの本に書いてあったごぼうのドライカレーをごはんに乗せて食べました。

職安の帰りにホームセンターのペットショップでねこちゃんと遊んできました。肉球がかわいいです。まめちゃんの肉球がたくさん見たいです。

おねんねの顔はご機嫌さんですね。
味噌ラーメン♪ (ぎんたん。)
2007-01-26 21:14:02
美味しそうですねぇ☆
サッポロ一番好きです!!

・・・まめにゃん・・ずる・・・ぃ・・・・(-ω-)Zzz
サッポロ1番 (にょろ子)
2007-01-26 22:29:07
 おっ、サッポロ1番だわ。
いいですね~。私は塩ラーメンが好きです。
このチープな感じがなんとも美味しいんですよね。
 卵も欠かせません

まめじろう君の寝顔のアップを見ていたら、眉間のフワフワの毛をいぢりたくなっちゃいますね。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-01-26 23:11:04
《mikaさんへ》
義母は便秘解消のために
わざわざ夏場に牛乳をテーブルに放置して
のんでましたよ
それでも“出ない”そうです







《kanさんへ》
ちこっとでも野菜入れると
随分おいしくなりますよね
しかし今は食いモンの話をしたくない。
腹減った







《miyuさんへ》
ほっぺにスリスリ・・・・。
似合わねぇ~

ジョーダンですよ。ジョーダン。

さすがに16時過ぎると
あとは指折りなんで目が覚めますよね







《ももとどちゃんへ》
ウチのボケは、手のひらが真っ黒なんで
肉球の画がイマイチなんですよね~。
やっぱピンクのツブツブがよかったな~







《ぎんたんさんへ》
こういうものすごく平凡な袋麺こそ
家の常備食に向きますよね
必ず黄身だけ落として食ってます







《にょろ子さんへ》
おっ胃が合いますね~
そうそう。このチープ感が
逆に飽きない
じゃ、今度塩ラーメン買ってこようかな。

眉毛、ときどき触ってみます。
そしたらもちろん不愉快そうに顔を背けられます
Unknown (苺ちょこ)
2007-01-27 00:06:50
窓際さんのお腹丈夫ですね。
最近弱いんで交換して欲しいわぁ

まめちゃんのピンクの耳にチュウしたくなっちゃう
さすが手入れが行き届いてるだけあって綺麗ですね
苺ちょこさんへ (窓際)
2007-01-27 08:34:02
いやぁ、そろそろ週末なんで
中覗いたらアンコだらけの耳だと思いますよ

わたしはアルコールで腸が最悪。
もぉず~っと最悪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。