でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただいま、留守番中。

2013年09月08日 14時10分52秒 | まめじろうな日々


   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・


ま、もちょっとしたら帰れますので
それまでちょっと、まめやんのお相手、よろしくお願いします

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     えっもうすぐリニューアル
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« よくわかんないヒト。 | トップ | わずかな時間も無駄にせず・... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつ)
2013-09-08 14:25:33
まめちんのお留守番シリーズ、大好きです
今日の仕事もなんとか乗り切れそうな気が
してきました

まめちんももうちっとお留守番がんばって
まめちん、お留守番えらいぞ (Unknown)
2013-09-08 14:34:07
お父さん・お母さんが早く帰ってくるといいね。今日もお天気悪くて蒸し暑いね。
お土産、まめちん好みのだといいね。おかあはん、頑張って
あらっ (猫恋)
2013-09-08 15:08:41
まだ お留守番だったのかぁ

お怒り爆発で腹の虫が治まらんってご様子だけど…
その腹の虫にはおやつを与え怒りを沈めようとするところはまめちんらしいね♪
さぁ (雪花)
2013-09-08 15:50:19
まめちゃん、次は何して遊ぼうか\(^o^)/って出来たら幸せなのになぁ!
お留守番 (た~)
2013-09-08 16:55:09
偉いですねー!
カリカリ爪をたててるのも、またよろしw
まめさんだったらいつでもwelcome( ̄▽ ̄)
なのでーw
あとでたくさん褒めてもらってね~
面白過ぎて(笑) (牡丹猫)
2013-09-08 17:05:23
はじめまして(*^^*)

面白過ぎてはじめから拝見していました(笑)

まめやんめちゃくちゃ可愛過ぎます。

読んでいて何度ふきだしたか(笑)

これからも楽しみにしていますね。

宜しくお願い致します。
もうすぐかな (たま)
2013-09-08 17:19:20

そろそろお父様、お母様
帰られてる頃かな?

まめちん、おやじさんに
ベッタリしすぎて
お母様に怒られないようにね(~_~;)
おや? (nanae)
2013-09-08 17:23:57
まだお留守番中か~(;^_^A
頑張れ、まめちん(^◇^)
相変わらず可愛い~(笑)

皆さんから、モフモフの嵐だったかしら?(笑)
あたし、出遅れたなぁ~(; ̄ェ ̄)

おやつ、全部食べちゃえ~(笑)


お早いお帰りを! (王子のばあや)
2013-09-08 17:37:17
きっとまめじろうサンが 首を長くして
待ってますからね。ママンと おとぉはんと
ご無事でお早く お帰りになりますように。

にゃんこの ご飯の リニューアルって、マジで
やめて欲しい。。。ってか、新しい味に移行するのが
苦手な にゃんこサンのために、ちょっとずつ
味を変えるとか、古いヤツも 半年間くらい製造販売を
続けて、徐々に新しい味に馴染むように 配慮して
欲しいですね。
飽きっぽい味覚の にゃんこの気持ちと
いつも変わらぬ味にこだわる にゃんこの気持ち、
どっちも尊重して欲しいなぁ。。。
可愛い! (牡丹)
2013-09-08 17:55:23
私のとこにもアメショーいたんで、毎日楽しく読ませて頂いてます。


留守番中の猫って、理解不能なことをしてますよね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。