でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

甘いお花が咲く我が家。

2014年09月09日 10時09分07秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は・・・・・・
  
こんなんアテに、泡をヤっておりましてね

  
近い近い近い近い

  
うん。もぉね?
持つと手が濡れるほどバター

  
けっこう好物。オヤジがたまたま買ってきてくれまして・・・・・

   「ポチFRaUショッピング」“マーガレット・ダマンド”

  
あら、せっかくオヤジが買ってきてくれたって言うのに

なにか問題でもあるんですか?
  
・・・・・・・・・・・




そんなコトより真の問題は・・・・・・
  
花びら、1枚分にとどめておくか

はてさて、2枚食っちまうか・・・・・・・・・ む~ん
  
なんだね?まめさんや

  
・・・・・・・・・・・・





ま、結局・・・・・
  
オヤジの鶴の一声で、ふた切れに決定


しっとり甘くて、たいへんおいしゅうございました








3時半。ふと目覚める。

まめやんはドコだ?と探すと・・・・・・・
  
眺めていると、もそりと動こうとするも
まめやんのアタマに当たって、動けぬ様子のオヤジ・・・・・
  
まめやんもまめやんで、蹴られかけてもまったく動じぬ様子



気の毒なのはオヤジである。
  
ずいぶん寝づらそうだった



でも、ほっといた




じゃ、火曜日のはじまりデス
  
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       コレは美味しいおかずになります
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ネコって、こんなん。 | トップ | ひっそりこっそり多分コレで... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2014-09-09 10:34:01
ふふふふふっ(^^) でもほっといた。 って窓際さんのそういうところがスキ。(^o^) 

錦織 残念だったねぇ、こう見えて←見えてない やってたんですよ、長年テニス\(^o^)/ 

はい しっかり働きます、今日は台風一過でさわやかだからお家に居たいけどなぁ・・・( ^o^)ノ
またまたうまそう~ (ノルウェーじゃん)
2014-09-09 10:49:20
なんかとっても食に恵まれてるよね

これってさ
おとうはんが気を使ってるようで
まめちんの気配り?
愛情も近すぎると~厄介だ(笑)
今更・・・ (平蔵)
2014-09-09 11:12:02
花びら2枚とは、えらい可愛らしいなぁ。
(しかもオヤジのせいにして・・・)

全部食っちまっても
ブログ読者は驚かねぇよ
まめちんって (血中猫濃度激減中)
2014-09-09 11:41:49
綺麗な香箱ですこと。ゆんべの尻尾べっしん!べっしん!の時のお顔といい、ほんまに表情豊かですね。なんぞ手ぇ出したくなるわぁ~。
平蔵さん、キレッキレなコメント! (ロシアンブルー飼ってます!)
2014-09-09 12:28:00
美味しそうなお花!
こういうお花のある生活って羨ましいなぁー

楽天セールのおかげ?で私増量セール中…
だけど、ポチッとしたい!したい!

たくさん食べたいなぁと思ってコメントを見ていたら、平蔵さんの切れ味抜群なコメント!楽しませていただきましたー

勢いでポチります!
Unknown (ふちゃみん)
2014-09-09 12:34:41
こんな可愛いお花をおとぉはんが買って来てくれるなんて、いいな~。

確かに平蔵さんの言うとおり、全部食べてても不思議はない(笑)

Unknown (さくら)
2014-09-09 13:49:49
これ美味しいですよね!酒に合うし。

意外と小さいし、1切れや2切れじゃ足りねぇですって
食ってまえ食ってまえ
いじめるなよ~ (王子のばあや)
2014-09-09 14:01:13
二人で 丸々全部食べても ここの
読者は 誰も驚かない なんて。。。

一人で 一個でしょ。
あぁ… (tarobe)
2014-09-09 14:50:59
これ、博多で買えなかった。
「予約のみの販売です。」 って言われちってさ。
下調べが足りなかった。

博多、今度いつ行けるかなぁ?
ハジママシテ♪ (7kgアメショと生活してます)
2014-09-09 20:48:59
まめさんにソックリなアメショと15年生活しております♪

美味しいバターケーキご紹介します♪
広島県呉市にある『ねむ』のバターケーキです
合歓と書いてねむです。
バターケーキしか売っていないお店です!!
ぜひ、オッサレなお皿で食べていただきたい♪

毎日まめさんに会えるの楽しみにしています♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。