でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただ今節電中。

2012年04月27日 14時11分26秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
あー・・・・あのぉー・・・・まめちん?

   
呼びかけても返事は無し。

一応、呼吸はできているようだが・・・・・
   
・・・・・・・・・・



つまり、要するに、
   
ってコトか


おもしろくないので
つつき起こしてやったわい





プロテインをすするわたしの隣で・・・・
   
指股まで舐めるまめじろう。

   
よく、くすぐったくないもんだゼ


それにしてもさ・・・・・
   
その足って、よくウ●チ踏みつけて出て来てる足よね

   
きちゃねぇなぁ~っ

   
きちゃねぇだろ




ねっ せっかく起きたんだから、ちょっと一緒に遊ばない
   
電気コード、ぶっさしてみようかしら




ま、そんなワケで、いよいよ金曜日もあと半分
   
明日からは、ものごっつい長いGWって方も多いのかな?

        ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                連休は、なんの予定もありません
        いつもどおりやってますんで、遊びに来てくださると嬉しいです



    おかげさまで、フットカバーがまったく脱げなくなりました
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« とうとう、くっついてきたま... | トップ | セット完了。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁっ、それかぁ! (王子のばあや)
2012-04-27 15:29:27
まめじろうサンってば、おとぉはんが
帰ってくる前に、キレイにおめかし。
健気だねぇ。新婚の奥さんみたい。。。
けど、どっちも「おっさん」ってトコが
キモチ悪いかも。。。

日本からのお仕事メールが全部、今日中に
返事を欲しがってた理由。ゴールデンウィーク
なんつーもんが、あったわ。それかよぉ。。。
Unknown (うだつ)
2012-04-27 17:04:33
まめじろう、いよいよ電池切れたか!?

明日からはおとぉはんも連休かな?
タップリ充電するが良いさ
私は全く連休関係なし~
GWかぁ (きんもくせい)
2012-04-27 17:05:55
なぁ~んも予定なしだから
まめちんみたいに節電して
寝て過ごす事にしようっと
がんばれ (おじょう)
2012-04-27 17:26:16
まめちん、がんばれ。

連休中にたくさん充電してね。

連休明けにまた様子を見にくるから。
Unknown (ふちゃみん)
2012-04-27 20:32:03
GW中も3回来ます、来ます!!

ゴロゴロするしかなく、暇なんで…。

Unknown (樹)
2012-04-27 20:50:01
まめちん、身体中をキレイにして
おとぉさんのお帰りを待ってるのね~♪
まるで、新妻みたい!?(笑)
ところで、窓際さんにお訪ねしたい事が…
友達が、明日から福岡へ旅行に
行くのですが
モツ鍋の美味しいお店は何処なんだろう…?と
これは、窓際さんに聞くしかない!!と
教えて頂けませんか?お願いします~!
そういや・・・ (窓際)
2012-04-27 22:18:43
まともなもつ鍋、
食ったコトないかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。