でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いろいろ比べると金魚より・・・・。

2014年09月03日 10時02分27秒 | まめじろうな日々


朝はそれでなくても忙しいと言うのに
まめやんのお世話もしなければならない


とにかくまずはトイレに押し込み、
なんでもいいから早く出してくれと懇願。
  
このときの・・・・・

  
あの手がヘンで面白い

  
で?結局、何を出してるの?

  
げぇっ いつもとポジションが違うじゃない

  
うわっ

  
ぎゃぁっ

  
はじめから
水洗トイレでヤってくれればいいのに





その後はごはんを食べさせシッコをさせる。


再びトイレを掃除して、


続いてやるのは・・・・・
  
ほれ、飲め



とてもランボーに見えるかもしれないが・・・・
  
「早く飲ませろ」と待ち構えていやがりましてね

  
あぁ、わりぃわりぃ

  
こんなんでも・・・・・


オヤジ:「まめちん
  
オヤジ:「そのカッコのまま
        飲ませてもらうってのはちょっとぉ・・・・


  
床にバコったまま、今日もノルマの注射器2本

  
コレが金魚なら上からわぁ~っとエサまいて終わりなのだろうが
相手がこのヒトだと、こんなに手間がかかり・・・・・



で、出かけるご挨拶に伺うと・・・・・
  
目すら開けてくれないまめじろうさん。

  
あとはもぉ、延々と寝っぱなすだけ

こうなるともう、金魚の方が見ていて飽きないぐらいで・・・・
  
ま、ネコなんて、こんなもんなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     まめちんは「横口20ml」で飲んでます 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 残暑厳しき鍋焼きうどん。 | トップ | どんどん増えちゃって・・・... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、・・・U+2669 (葉月)
2014-09-03 10:33:08
惚れたモンの弱味ですかね~♪(´ε` )
久々の給水シーンも また萌えでして(^^)
なんだかんだ言っても、仲良し一家ですね*\(^o^)/*

大阪弁の金魚も面白そうやけど、
まめちゃんの右に出るキャラはないかとU+2669
まめちゃん可愛いすぎ♪( ´▽`)
Unknown (たぁ)
2014-09-03 11:21:03
まめちん、バコっておぶちゃん貰ってたの?
Unknown (にまめ.)
2014-09-03 12:00:46
きょうも快食,快飲、快便。
結構、結構!!

しかし、バコったまま水飲ませて貰うのってアリですか?まめち~~ん??
Unknown (織波)
2014-09-03 12:01:27
いや~猫ちゃんのンチはかわいいものだと思います
ワンコはもう量は多いし(うちの場合は)外の草の上でしかしなくてひっついた草を取るのが大変だしで、ホント手間がかかりますよ~
まめちんお湯が大好きなのですね、んぐっのお顔がすごいですが、大人しく飲んでいるということは「おいちい!」ということなのですね
Unknown (くろみ)
2014-09-03 12:24:19
箱座りの箱入りぼっちゃま(≧∇≦)
立派に一人前 (シエルまま)
2014-09-03 12:24:36
お世話も立派に一人前だね~
ご苦労様っす。(おかあはんに)
食って出して飲んで、ZZZZ~
うらやましい限りだよん。まめさん。
本当ならおかあはんに
絶対頭上がらないんだろうが、
それではこんなおもろいブログにならないから
両者とも頑張ってくださ~い
Unknown (ふちゃみん)
2014-09-03 12:33:56
笑えるな~♪

おトイレは表情や姿は猫ちゃんを飼ってる人じゃないと見れないですから、こうやってアップしてもらえる事に感謝です!!
はじめまして (もこちん)
2014-09-03 23:36:18
ここ一ヶ月位、毎日楽しみに拝見してます(*^^*)

暇があると遡って読んでますが、まだまだ若輩者でして(笑)まめちんどうしてお水注射器で飲むんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。