でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

隣のおっさん。

2013年12月05日 09時45分12秒 | まめじろうな日々


夜中・・・・・


枕元に、たすっと振動。

おっさんくさい「ん゛ーっと言う声。


なんだ?と隣を見ると・・・・・
   
足?

   
おっさん・・・・?

   
・・・・・・・・・・・・・






朝は、悠々と腹の上を横断されて目を覚ます。

電気を点けると・・・・・
   
オヤジの上で、子亀状態

   
なんだねって、おま・・・・・・

   
だいたい、なんでオヤジにばっかりくっつきに行くんだよ

   
きぃ~っ

   
な゛っ

   
・・・・・・・・・・・・




そんなまめやん。オヤジの上で・・・・・
   
愛の充電を続ける。


わたしはと言うと、

ついつい気になって・・・・・・
   
あはっ

   
なんじゃこりゃなんじゃこりゃ

   
ごめんなさい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


おせち、どうしっよかな~とフラフラしてたら
たん熊北店」のおせち発見
     迷わず注文完了正月が楽しみっす

  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 使ってないし! | トップ | ほとんど無理やり・・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-12-05 11:53:54
枕元で、にゃんこの あんよ が
畳に触れたくらいで、目覚めるのっ?
それって、お豆が布団の下にあったから
眠れなかったっつーお姫様みたいよ!

ほぉぉ、おせちかぁ。。。もう15年は
食べてないや。。。作れとか言わない。
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-05 12:25:06
キャハハハ♪

つまんでつまんでムニュムニュ気持ち良さそう!!

おせち…豪華なんだろうなぁ。

Unknown (ごーるど)
2013-12-05 13:10:06
マメちゃん愛のFull充電できましたか?
(・Д・)ノ
横ヤリでママンに脇腹クニュクニュ掴まれて邪魔されてたみたいだけど(^。^)
女の嫉妬は怖いからママンにも充電のお裾分けだよ~(・Д・)ノ
いいなぁ・・・ (平蔵)
2013-12-05 13:49:48
人間のおっさんは臭いしウザいけど
こんな可愛いおっさんなら大歓迎ですわ

今年は私も久々におせち予約したよ。
酒のアテにチョコチョコつまむには良いよね~。
Unknown (いろいろ豆)
2013-12-05 15:51:51
まめじろうさんに乗っかられて耐えてるのかな~まあ窓際様これくらいがいいかも。
気持ちはわかるけど重い重い。
いじってるのがいいかも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。