でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とりあえずの更新。

2007年09月21日 17時44分12秒 | まめじろうな日々

   


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    つまりそういうコトなんですよ。


    
     まめじろうのお気に入り。

 miyayaさんがmixiで、コミュニティを作ってくれました。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ベタベタと写真を貼り付けて... | トップ | もしかして、怒ってる? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりんりん)
2007-09-21 17:56:26
まめちゃんへ!

おかはん、また肉焼きに行ったの?よく焼いてるよねー。
腹いせにおトイレまぜくっといたりー!!
まじっすか!? (ごま)
2007-09-21 18:04:57
おかぁはん、こんな可愛いまめちゃんを置いて、肉焼きに…。

ひどいおかぁはんだねぇ まめちゃん、うちにおいで
やっぱりそうでしたか・・・ (ぽちにゃん)
2007-09-21 18:22:02
ね。
やっぱりおいしいもの食べに行ったんだね、まめじろうさん。
うちにおいでぇ。

Unknown (miyaya)
2007-09-21 18:23:16
思いっきり焼いてくるがいい・・・

ワタシは夕べ焼いてきた
怒ってる~! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-21 18:33:11
まめちゃん、マジ怒ってる肉、焼いたら、はよ帰ってきて~お願いしまーす
あら、ぐうぜん♪ (pum)
2007-09-21 18:34:44
まめちゃん で・でかっ!!!

あら偶然ね~
私も今日は「肉焼き」に行くのよ
牛角だけどね
ゴチだから文句は言えない・・・。

お互いタラフク食べてきましょ
いってらっはい★ (美姫)
2007-09-21 18:49:25
今頃、肉焼きまくりなんでしょうか
栗のストレス発散だったりして
まめちんが怒ってる~
帰ってから怒られそうですね窓際さん
はふん・・・ (斉藤)
2007-09-21 19:52:59
あっちも肉、こっちも肉・・・
なんだかんだ、景気が良いんだねぇ~
私は、昨夜の残り物をつまみに飲んで、不足分をサッポロ一番ピリ辛みそラーメンで補いました。

まめじろう氏よぉ~、お互い寂しいねぇ~
やっぱりな! (ふく)
2007-09-21 19:58:41
まめちゃん、こういうのを「案の定・・・」っていうのよ。
 でも飲んだくれ両親を許してあげて!

Unknown (miumiu)
2007-09-21 20:15:29
怒ってるのは、まめじろうだけじゃない!
私も怒ってます

私なんか忙しくて焼きに行けないよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。