でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カレンダー、準備OK?

2014年09月01日 10時13分00秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと目の前には・・・・・・
   
なんじゃこりゃ

   
目の前の黒い光景に、動かぬアタマで起き上がると・・・・

   
まめやんか




ずっとソコで寝てたの?
   
夫婦の枕の間に、カラダを押し込み寝ていたまめじろうさん・・・・・

   
「川」の字って言うかー・・・・・・

   
これじゃ「天地逆」で、「川」の字とは言えないなぁ

   
だいたい、なんでいつもそう「天地逆」なんだ?

って言うか、枕に菊ちゃん 付けたりしてないだろうな
   
パンツをはけよ パンツをっ

   
強情なのである






さて・・・・・

昨夜は月末の恒例行事をやっておりませんでしたので・・・・・
   
9月のカレンダー

   
いよいよ夏も終わりっすね~

   
学生諸君 日常への回帰ですぞ




ま、そんなワケで
今月のカレンダーはこんな感じになっておりまして・・・・・
   
ところで先月のカレンダーの・・・・・・

『ダイエットは明日から』

って、自分で作っておいて自分でハマってしまいまして
今年の夏は、まぁ肥えたのなんの
   
なんだよ

   
・・・・・・・




そして夏が終わり、続いてやってくるのは・・・・・
   
わたくしの食欲わたくしの精神力

   
負けるだろうね~。あっさり





じゃ、そんなこんなで、いよいよ9月
   
月初月曜新学期

何かとお忙しいとは思いますが
まずはカレンダー・・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       セール中に注文完了
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« クリーム!クリーム!クリーム! | トップ | ぷちトド。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2014-09-01 10:20:54
カレンダー準備 OK! 

食欲の秋・・・ お互い気をつけましょう。って お互い無理か?(^_^;)
そうやね。 (葉月)
2014-09-01 10:41:46
カレンダーは準備OK!

でも家に居る身としては、なかなか切り替えが・・・(^◇^;)

どうやったら体重減るんやろかね(笑)
どの季節も食欲あるからねー困ったわ♪(´ε` )
ダイエット (ちぃ)
2014-09-01 11:23:02
頑張りましょう (涙)!
私もいつでも、明日から。なのですが
月の変わり目は かなり区切りが
いいので 頑張る気持ち?が
かなり強くなりますね!
最初が肝心です。
最初くじけると また、来月の1日まで
ダイエットが伸びてしまいますからね(笑)!
Unknown (ふちゃみん)
2014-09-01 12:31:14
はい、カレンダーは昨夜のうちにOKで~す!!

食欲の秋…すでに始まってます(泣)

夜はお腹がすいてたまらんですわ~。

涼しくて過ごしやすくなったせいだな…。
Unknown (カルーア)
2014-09-01 13:52:16
「パンツははかぬ」とキッパリ言い切るまめちん男前過ぎです(/∀\*)

このブログを読んで「あ、そう言えばカレンダー、カレンダー♪」と見てみたら旦那にきっちり先を越されてましたorz

カレンダーの横でちょっと邪悪なドヤ顔のまめちんも素敵っす(*´Д`*)

私信失礼します
にまめさん(*`・ω・)ゞ気付いて貰えて嬉しいですありがとうございます。
ダイエット・・・ (平蔵)
2014-09-01 14:17:15
これから何食っても旨い秋だっつーのに。

ふっ、無謀だな
逆川の字 (ロシアン)
2014-09-01 14:29:59
まめちん、逆川の字で睡眠あそばされてたんですね。
むほむほでかわいいー。

9月もはじまりましたが、長雨の関東U+1F613
私もロシアンもぐったりで。無気力状態


まめちん助けて~~ー
Unknown (ごーるど)
2014-09-01 14:52:19
準備
オッケー
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
マメちゃん今月もよろしくね~
カレンダー (メウ)
2014-09-01 20:16:16
今日は休み明け、残業で今やっとまめ君に会えた。ところでカレンダーはいつからどうやって手に入れるのかなあ?教えて欲しいなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。