でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カウントダウンを開始する。

2014年10月05日 10時09分46秒 | まめじろうな日々


今朝も最後に寝室からのそりと出てきたまめやんは・・・・・
  
あれ、オヤジがまとめてポンっと出してくれてあった、洗濯物

  
なんでネコってやつぁこうなんだ

勝手にしろ
  

  
こっちはこっちで、あれこれ用事がいくらでもあるんでね

  
しかし、我が家のトロくさい洗濯機は
1回まわすのに42分・・・・・・・

さっさと回さないと、それだけ片付くのが後になる。
  
まだ乗ってんのかよ ほら、どいたどいた

  
バコりたいなら、他にいくらでもあるだろう

  
どきなさい

  
・・・・・・・・・・・・




しょうがない
  
、読む間にどかないと

丸ごと抱えて洗濯機に放り込むからな
  
5・・・・・4・・・・・3・・・・・・2・・・・・・・

イぃ~ち
  
ネコってこんなん

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                  昨夜の話は、また後で~


       こりゃやっすいわ慌てて2ケース注文完了
  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« オヤジは妄想で忙しい。 | トップ | むりやり参加してきます。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2014-10-05 10:27:48
洗濯物に憑依してるまめちん
かわいい顔~~~いいなぁ
ホントは遊びたいんだよね
子猫みたい
まめちんに憑依したぁ~い
Unknown (このぴ)
2014-10-05 10:40:21
朝からおかぁーはんと仲良し、遊んで、今日もご機嫌さんのなのねU+1F60A

楽しそうで和むぅぅぅぅぅ。
うひゃひゃ (にまめ.)
2014-10-05 11:11:43
究極の『構ってちゃん』だわん
かわゆす・・・
可愛い♪ (ぴかちゅう)
2014-10-05 12:04:18
あんな顔されたらたまらないですね(*´ω`*)
まめちんの突然の遊んで欲しい構ってちゃんはやばいですU+2661
むきゃ~ (平蔵)
2014-10-05 12:30:03
可愛い・可愛い・可愛い

も、頭からガブっとかぶりつきたい

生肉は食えんばってん
生ネコは大好物バイ
Unknown (ふちゃみん)
2014-10-05 12:47:44
ホントはかまって欲しかったのか?

可愛いやらオモシロイやらで…(笑)
人のものには 乗らない (王子のばあや)
2014-10-05 15:42:49
と、教えちまったので、バッグや
上着を放り出しておいても 乗らない
ウチの子には、教育上 よろしくない
画像だね こりゃ。。。

生ネコも よかばってん、
ひらきネコも よかとよ?
。。。あってるかなぁ。。。
ばあさん (平蔵)
2014-10-05 17:09:40

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。