でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

直接より間接にモえるんだって。

2020年01月24日 09時19分00秒 | まめじろうな日々



まめちん?

あんた、ソコで何やってるの


・・・・


アレ、オヤジの脱いだ服でして


まめさんや
またオヤジのニオイに
吸い寄せられてるんでしょ

はぁ?


ちょっと、まめちん


いや、ニオいたいなら
ココに本人がいるんだから・・・・


直接嗅げば・・・・って、


なんでだ

まめさんや。
そんなトコロに座りこんだら
ぽんぽん、冷たいでしょうに

ほら、こっちにおいで


オヤジ:「まめちん、カゼひくよ?


しょうがないので・・・・


ほら、いくよ?

嗅ぎたいなら
直接嗅げばいいから

いあいあ。ほら、
オヤジの着ているパジャマも
なかなかのもんだぞ?

オヤジ:「どだろ

さ、ベッドに行こ

手間のかかる
ヘンタイ、なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


我が家のまな板は・・・・
 
こういう、薄いヤツでしてね。

で、思ったのだが・・・・
 
コレに入れて立てかけておくのも
便利なのではなかろうかと


コレ、賞味期限が2月末の
牛めしの具だそうで・・・・
 
激安になってましてね






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ころがるふたり。 | トップ | 気をつかう暮らし。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2020-01-24 11:05:15
まめちんって…

どんだけおとぅはんが好きなんですか~

こんなの見せつけられたら、そりゃイラっとしますよね
返信する
Unknown (シエルまま)
2020-01-24 11:17:34
もう~おやじ様とまめちゃんは
最高最強コンビだね~
おもろいなあ
返信する
Unknown (りりーくん)
2020-01-24 15:12:25
こんにちわ(o^-^o)パパ様の香水の香りが、まめくんゎ好きなんだと思います。パパ様の香りに夢中になって服からも離れたくなかったのだと思いますょ。(*^^*)パパ様タクシーで、まめくん嬉しそうですね(笑)(^^)明日ゎママ様タクシーで、お迎えに行ってあげて下さいね。まめくんの、お腹触りたいです。ママ様今日も良い品を見つけましたね。( v^-゜)♪
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2020-01-24 20:01:38
まめちんは残り香が好きなのかなぁ?
直接の香りはそんなににおわないのかもしれない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。