でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こういう夜を過ごしてます。

2007年06月17日 00時08分53秒 | まめじろうな日々
さっきからオヤジが
何回もこう言ってネコを見せに来る
   
どうやら家に持ち帰った仕事が
遅々として進まない模様

いわゆる現実逃避

   
逃げたらいいじゃん

   
なんでさっ
いつもはヒトの蹴って逃げるじゃねぇか

   
なんでオヤジとそんなに差別するわけ

   
寄越せと言っても
オヤジはネコを抱いたまま

   
仕事しろよ


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー  明日は早くから運転手なんで、あんまり飲んでないのです。


     安くて旨いスパークリング。おススメ  
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 食い散らかし、毛散らかし。 | トップ | 昨夜はコレでヤってました。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろう)
2007-06-17 00:12:44
いつも見てます。お父さんお仕事頑張ってください!
Unknown (怪獣ママ)
2007-06-17 00:19:18
おと~は~~~~ん、仕事は会社でするものよん 家でやろうったって、ムリムリ やめちゃえやめちゃえ

まめちん、おとーはんに抱っこはOKなのよね おかーはんが怒りだす前に逃げたほうがいいよん また、ちゅーされちゃうから
Unknown (キャサリン)
2007-06-17 00:20:28
なーる。猫を下から撮ると
こないなるんか~
(↑あ、またへんなの登場)

構図がおもろい

おとおはん、お仕事、がんばってな!

窓際さん、更新、ご苦労さん

(もう、泥酔で、わけわからんくせにコメして・・・)
Unknown (ときたろう)
2007-06-17 00:23:31
こんばんわ~現実逃避するパパさんかわいい(笑)まめちん、おしっこ出るようなって良かった。。明日は運転手がんばれ~
Unknown (ムシコ)
2007-06-17 00:34:04
おとおはん、お仕事お疲れ様です。
仕事が進まない時の現実逃避、猫を抱き上げるっていうのもあるんですね。
今度やってみよう


Unknown (mikaring)
2007-06-17 00:56:10
「つかまった。」の まめちゃんのお顔も可愛い~♪
おとうはんさん、お仕事頑張って下さいね
それから、遅れましたが
おかあはんさんお誕生日おめでとう
ございます~~
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-06-17 01:00:31
まめたん、だんな様を選ぶなんて
にくかわいいですね!!

おと~~はん (ちびたぬき)
2007-06-17 01:03:20
あちらでもこちらでもお邪魔しちゃってます

まめちゃん、ほんとうにおと~はんが好きなのね
瞳ウルウル、ラブラブ光線出しまくりじゃないですか
まめちゃん、たまにはおか~はんにも
そんなきゃわいいお顔で抱っこさせてあげて
じゃないと、またおか~はんに無理やり
押し倒されちゃうよ~
もし良かったら (斉藤)
2007-06-17 01:08:38
その、拾ったおっきいネコ、送ってくれない?
Unknown (Y)
2007-06-17 01:26:57
ありゃ~ 
偶然なんですが、
わたしも おっきいねこ ひろいましたよ。
(家事放棄~)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。