でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こっぽりまめじろう。

2012年01月21日 09時45分09秒 | まめじろうな日々


土曜日の朝・・・・・

なかなか起きてこないオトコ連中の様子を見に
寝室へ入って行くと・・・・
   
どうなってんだ こりゃ

   
・・・・・・・・・・・



まめさんやっ
   
とっくに見つかっとるわい



で? ソコでいったい何やってるのかね?
   
・・・・・・・・・・


このまめじろうさん、
オヤジの脇にもぐりこんで、寝ていたのである
   
そりゃそうだろうね


だけどもぉ朝ですよ? ふたりとも起きなさい
   
ほら、早く早く 片付かないでしょ

   
えぇ、今日は土曜日ですけど?

   
ばかぁっ あたしは忙しいんだ 早く出なさい

   
・・・・・・・・・



あのねぇ、まめさんや。
おかぁさんは今日は、「田舎の付き合い」で忙しいんだよ
   
まじまじ、大マジ

   
なんでだよ

オヤジも一緒に行くに決まってるだろ
   

つまり、今日はおまえさん、ひとりでお留守番決定
   
・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      ブル3本セット。選べない性格なんで、便利です
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ホントは見えてるんでしょ? | トップ | 留守番中です。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-01-21 10:04:03
「田舎の付き合い」お疲れさまっす。

まめじろうサンは おとぉはんの腕に
包まれて、シヤワセな2度寝をしたのね。
ママンにも、そういうシヤワセを
わけてあげよう。
カッ‥カワイスギル〓 (レオまま)
2012-01-21 10:05:37
もう、可愛い過ぎて涙が出てきました(;ワ;)
まめちんは、何でこんなに可愛いのでしょうか〓口がね‥口元の表情が…豊かなんですかね〓
笑っているようにも見えたり、真剣な表情にも見えたり(*^-^)d
最後の2コマが最高〓まめちん最高~〓〓
こんなに表情豊かなコ見たこと無い〓
Unknown (もぇ)
2012-01-21 10:38:47
留守はあずかりますっ

田舎のお付き合いって大変ですね(^_^;
この時期ならどんど焼きとか?いってらっしゃいまし~
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-21 12:39:02
ありゃ~!!

お父さんも一緒にとは!?

窓際さんお疲れさまです。

まめちん残念だね。

お留守番係に行こうか?
Unknown (樹)
2012-01-21 13:16:42
田舎の付き合い…
田舎生まれなので分かります~
子供もかり出されるんですよ~
あの頃はすっごく嫌だったけど
今ではいい思い出ですよ!!
まめちんも、たまには
おかあさんと一緒に参加しなくちゃ!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。