でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お勉強はしないのである。

2017年06月05日 09時18分21秒 | まめじろうな日々


そういや最近、
こういうのも増えてましてね。
  
まめちん、それでお外は見えてるの?

  
じゃぁ、なにやってるんだよ

  
「誰か」って、
もう、あたししかいないじゃないか
  
はぁ?



「開けてください。お願いします」でしょぉ?
  
待たせてなんかねーし



しょうがないので、開けてやる。
  
せめて「ありがとう」ぐらい

言ったらどうなんだい
  
・・・・・



って言うか、
そろそろカーテンの構造と開け方を
勉強したらどうかね
  
してくれ



って言うかさぁ、
  
外見るって、そんなに楽しいの?

  
じゃぁ、窓を開けて

網戸にしてあげようか
  
臨場感が欲しいなら

抱っこしてお散歩に連れてったげるけど
  
見たいけど
行きたくはないそうでね へんなの



ま、こうしてついでに
光合成もでき・・・・
  
めんどくさい日課に
付き合わされる毎日なのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



えらい売れてますよね
  
髪が爆発する季節だし
使ってみようかなと検討中。

すごい値段だけど
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 仲間外れはいけないのである。 | トップ | 落ちたのはなんだ? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふん (たまちゃん)
2017-06-05 09:33:41
まめちゃん
お外の空気はいいよ~
ママンとお散歩行ってくれば(笑)
お日様浴びてふわふわになったかな?
みんなのお見送りお願いね
お外 (ぴかちゅう)
2017-06-05 10:19:58
見るの好きだよね(*´ω`*)
楽しいかな?鳥さんとか子供とか興味あるのがたくさんいるかな?

ボタニスト?いいですよー!私ずっと使ってます!1400円くらいだったと思いますが、私には合ってます!癖毛なんですがこれつかってからわりと真っ直ぐです♪
無言で (りんリンママ)
2017-06-05 12:03:52
まめちんは、無言で待ってるんですね!

うちのにゃんこも無言です

朝起きてご飯が出るまで、無言でお茶碗の前で座ってたり、ふと気が付くとまめちんのようにカーテン越しにお外を見てたり、ニャンとか言ってくれれば良いのに~
わたくちの場合‥ (めちゅ)
2017-06-05 12:33:31
女王さまが窓に向かって歩いた時点で、「お外、みるのぉ?💝」とか言いながら先に回ってカーテン開けてまってまふ( ̄▽ ̄;)
何が、いいんですかねぇ〜

そそっ、このシャンプーめちゃ気になってたんです。
近所のドラッグストア行くたび、そのシャンプーの前で、しばし悩むも買うに至らず(^_^;)
お高いんすもん😓
さんぽ? (みみ)
2017-06-05 13:25:23
いつも楽しく拝見してます。私は、2にゃんといっしょに暮らしてます(+旦那)。うちは、首輪着けてベランダで散歩?してます。『散歩行く?』って、いうと、すぐに2にゃんが来ます。やっぱ、日本語理解してる、そう信じてます。
Unknown (枝豆)
2017-06-05 14:17:29
まめちん君、カーテン開けてもらえて良かったね。ダッコしてもらって散歩もいいぞーー町、学校行く子供達〜そうそう『可愛いまめちん君』って言ってもてるぞお〜〜わお〜。
光合成 (とら)
2017-06-05 22:47:48
笑っちゃいました☺
窓辺のまめちんも、かわいい♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。